未知への道!「おトシ忘れ」が導く新しい人生の魅力! | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

【未知への道!「おトシ忘れ」が導く新しい人生の魅力!】

ナマステ

 

こんばんは、

 

インドで100日修行をした自称「破戒僧」の竜二です。


最近、頭が疲れ気味だからなのか?

それともお年頃だからなのか?

わざわざイベントで忘年会なんてしなくても

いろいろ忘れてしまってる…。

しかも

いい歳こいて

実年齢を自覚してないものだから

なんとなく中二病とはいわないものの

精神年齢的にはちょっと幼稚さがあって

いかがなものか?

なんてことも思う。

何よりもこのところ忘れっぽい。

それってもちろん

チョットヤバイ感じもあるけど。

ただネガティブな側面だけじゃないですよね?

なぜなら

「おトシ忘れ」は、人生の新しい冒険の扉を開くキーだからです。

歳を重ねることで訪れる「モノ忘れ」は、新しい可能性へのサイン。

これは、“魂”が新しい刺激を求めている証拠であり

未来に向かって軽やかな一歩を踏み出す絶好のチャンスでもあるんです。

だって

忘れることで心に軽さが生まれて

さらに充実感と集中力が芽生えたりしますからね?

物事を手放し

未知の可能性にワクワクする冒険の旅が待っているはずです。

新年を迎えるにあたり

新しいあなたの誕生(再生)を心から願ってます!🌱

 


 

 
1月イベント

 

それでは、 
 
これからも心豊かな日々をお過ごしください。
 
長い文章ここまでお付き合いいただき

 

ありがとうございました。
 
それでは今日はこのへんで…。
 
またの機会にお会いしましょう。
 
ナマステ 

 

❄その他イベント❄

定期的に行っている遠隔ヒーリングや
 
Zoomイベントでは、
 
さらに人知を超えた部分での
 
サポートを行っていますので
 
よろしかったらご参加ください。
 
お目にかかれることを楽しみにしております。
 
 
 ❄ヒーリングイベントへのお誘い!❄ 

 内なる声に耳を傾け、
 新たな自己を発見しませんか?
 
定期的に無料の遠隔ヒーリングを
 
行っておりますので
 
よろしかったらご参加ください。
 
◆遠隔ヒーリングへのお誘い◆
 
新月や満月の夜に遠隔ヒーリングも
 
予定しております。
 
以下の公式LINEにて
 
お申込みいただくと
 
遠隔ヒーリングに参加できます。

 

遠隔ヒーリングの際には以下のようなセルフワークが役に立つことがありますのでよろしかったら。