8月21日 ハカラウ瞑想会in仙台 | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

 

 

瞑想をしたことのない方でも参加できるヒーリング瞑想会です。

 

ぜひお越しください。

 

開催日時 2019年8月21日(水)13:30~16:30

会場    Kaori ona lani (北仙台駅 徒歩85歩)

参加費  6,000円

 

(2013.07.13仙台Studio Lumo Collection)

 

先月に引き続き8月も仙台にて瞑想会を開催します。

このところ異常気象など天候や自然環境の変化や地震や電磁波などの影響の他ストレスや
令和になってからの集合意識的なものや天体からの影響によって
副腎疲労を起こしたりして体調のバランスを崩す方が多く見受けられます。

その体調の崩れによって結果的にグラウンディングやアーシングができなくなることもあります。

歪んだエネルギーや電磁波などでダメージを受けた状態にあれば、感情の起伏が激しくなったり、他人のエネルギーを背負ってしまうことも少なくありません。

その受け取ったエネルギーはアーシングができているとそこから地球に戻っていきます※が、いろいろな方の想いに共鳴・共感していれば、自然にそのつながりが弱くなる場合もあるので、時々素足で自然の地面の上に立ったり、海に足をつけたりするようにすることも大切です。

※Wifi、コードレス電話、スマホ、PCや周辺機器の高周波や家電製品から発生する磁場は自然でのアーシングでは抜けません。でも電磁波のうち電場や体内静電気などはアーシングできます。

もしそういったことに心当たりあるなら、私の瞑想会に出ることができなくてもかまいませんので、意識してみるといいでしょう。

温泉旅行とか公園などに行ってるときに、ふと思い出したら芝生の上で裸足になってみるとか、川の流れに足をつけてみるとかでも構いませんので(^-^)

瞑想会では、エソテリック(密教的)な方法でエネルギーのへその緒=バイブアクシス・コネクションの調整や自然界とのつながりだけでは抜けきれないものに対応したアーシングを瞑想に取り入れました。

ほんのひととき、心や身体に流れる光や風をぜひお楽しみください。


(2013.0607福岡 警固神社)

〇治療、ヒーリング、セラピーの仕事をしている
〇責任を抱えている
〇目標やビジョンをもってアクティブに過ごしている
〇もっとパフォーマンスをあげたい
〇最近イライラしている
〇なんか最近うまくいかない
〇頭がクリアな感じがしない
〇なんとなくストレスで重く感じる
〇気持ちがもやもやする
〇よく眠れない
〇酒タバコがやめられない
〇グラウンディングしたい
〇ヒーリングが必要だと感じる


ご参加の皆さんそれぞれがご自分にとって必要なオリジナルのインスピレーションやエネルギーを受け取るので、個々人によって体験はまちまちになります。

 

開催日時 2019年8月21日(水)13:30~16:30

会場    Kaori ona lani (北仙台駅 徒歩85歩)

参加費  6,000円

https://hakalau.jp/applications/seminar_detail/246/

 

毎月の瞑想会は、数か月前よりエソテリックな方法で準備をして会場の「場」を作り上げるということをしております。

当日、会場入りしてからも、エネルギーを呼び起こす儀式のようなことも行います。