先日の表参道の続きです〜ウインク
お付き合い下さり
いつもありがとうございます💗💗


可愛いスウィーツチョコカップケーキをいただいた後は
表参道で行列のできる人気の回転寿司さんへ〜音符
時間をうまくずらしたので
すぐにお席へ案内していただけましたチョキ

銀座に本店がございます夜の街


やはり最新式〜
タッチパネルでご注文寿司
ん〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新鮮でメッチャ美味しすぎる〜⤴️⤴️⤴️
何皿いただいたかなキョロキョロ
フフ♡ナイショです笑


最後にこちらもいただきまして🥹下差し
茶碗蒸しには贅沢にも
カニさん&いくらちゃんまで音譜音譜音譜

もー幸せ気分MAXです〜乙女のトキメキ
おいしーーー\(-o-)/




ご馳走さまお願いしたけれどね〜笑い泣き
解体ショーが始まりましてベルベルベル
見れたからには気づき気づき気づき

!!

遠慮することもなく🤭
鯛さんまでもいただいて参りました〜義理チョコ



忘れられないお味✨☆✨
今でも思い出します〜チョコ

ご馳走さまでした❣️❣️❣️
この日も感謝の気持ちでイッパイな1日でした