皆さまこんばんはやや欠け月
すっかり寒くなりましたねー驚き

ご体調崩されては大変🌀🌀
あったかくしてしっかり栄養をとって
過ごしましょ🫶

先日、表参道の人気のカフェへ
お邪魔してまいりました〜スイーツ
閑静な住宅街の中にも関わらず
すぐ近くにはチャペルもあったり神秘的キューンラブラブ



こちらはカシスのお味〜
さっぱり酸味と甘みがマッチしていて
美味しすぎる〜おねがい

お替りしたい気分だったけれど笑
次の楽しみがお待ちかねなので
ガマンガマン汗汗汗


ずっと前から気になっていた
念願の四角いクロワッサンびっくりマーク
やっとゲットーーーチョキ

もう1軒の人気店の名物を教えていただき
ドーナツ&カスタードパンドキドキドキドキドキドキ
どれだかわかりますかー下差し



この日は好きなパン、
自由に選んできてよいよ~とキューン
ホントにありがとうございます😊
まだまだ続きます〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート