恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「飯島玲」のオフィシャルブログです。
地元にオープンしてから何年経ったかな〜やっとやっと行けたモーニング朝は苦手だけど少しだけ早起きして、こんな風に過ごす朝もいいね〜
行ってまいりました〜in名古屋雨の為、急遽栄からこちらへ変更したけど〜 メッチャ楽しめました次はいつ行けるかな〜
ネイルチェンジ〜お友達とカフェでオシャベリ
九州料理屋さん最後は自分で作るお雑炊お腹イッパイどれも美味しかったです😊ご馳走さまでした
手ごねハンバーグオシャレなボリューミィなサラダもちろん〜アルコール付きご馳 走さまでした🥂
横浜でキレイな夕陽を見てグラスがオシャレだね〜
気になる…コレだけでお腹イッパイになりそうだな〜
先週末のプチ湘南プチ旅行〜帰りの横浜で、アンジェリーナのモンブランをゲット懐かし〜原宿でしか購入できないと思っていただけにめちゃくちゃ嬉しい〜
今日は根津に用事があり上野からお散歩がてら、移動してみました屋台もあったり賑わってましたが雨が降ってもまだ桜もキレイに咲いてくれてました😉
チョコレートダイスキです〜いつもありがとうございますやはりゴディバ美味し〜ご馳走さまでした❣️
このお店のチンジャオロースが、メッチャ美味しくッて〜マネッこしてみたチョッとというか〜全然違うんだけどねプロのお味には全然叶いませんがけどそれなりな お味でした〜
モーニングなんて〜何年ぶりだろーコレをランチタイムでいただきたいね〜!朝は目が覚めない
月イチ楽しみのネイル〜のあとは〜ダイスキなナメコたっぷりのお蕎麦そしてお蕎麦入りのだし巻き玉子わかりにくいけれどね楽しい1日でした
納豆巻きの天ぷらだそうです〜ん〜サクサク感とダイスキな納豆巻きが面白い食感手間がかかりそうだけど美味しかった〜🥂
太麺にしてみた〜😉久しぶりなゆず塩ラーメン六本木でイベントやったみたいだね〜とりあえずかパシャリ
いつものトマトバージョンではなく🍅元祖と言われる、お味噌のチーズラーメンをいただいて参りましたん〜💕ガッツリ気分だったからコレまた美味しすぎる〜♫こちらにもハマってしまいそう〜
シカゴピザ〜気にはなっていたけれど初めていただきましたカットすると、そぅなるんだねなるほど~なるほど~お写真忘れちゃったけれど美味しかったご馳走さまでした
遅ればせながらあけましておめでとうございます~2026年もよろしくお願い申し上げます皆さまはもぅ、今年の目標はたてましたか私はありきたりな感じですが平穏無事な1年を過ごせたらね グッ ズ買えた〜♫カウコン皆さまにとって素敵な一年になりますように…
横浜ベイクォーターでLAUNCH私はココナッツカレーをいただきました美味し〜💕幸せ曇り空だったけれど良い気分で楽しかったです赤レンガは人がイッパイが見えたッ
行ってきましたクリスマスマーケットドイツビールで乾杯ッ何十年振りに 東京タワー🗼へ夜景がキレイで🌃 ステキな1日になりました〜ありがと〜