茨城県水戸市城南

 
完全個室  プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (あーるいー
  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑         
 
 
なぜか急に浮上してきた 
プリキュアのヒーリングステッキ ゆめみる宝石 
  
 
本気で買おうかな♡  って 
ウキウキしてたっていう昨日の話の続きです。 
 
まぁ、2日連続引っ張ったわりには   ↑
ふーん えー  で終わる内容なので 
先に謝っておきますね…
 
期待させて ごめんなさい  ガーン 
 
  
 
 
昨日の休日ね。
   
サロンの
看板リニューアルに立ち会う為
主人がサロンに出勤していて 
   
 
で、 
帰りにマックハンバーガーを買ってきて 
くれたんですよ! 
   
 
 
普段は、私が嫌がるので 笑 
基本 私がいないお休みに    
こっそりとマックランチを楽しむ 
子供たちと主人なんだけどww
 
昨日は 
せっかくの休日に     
お父ちゃんが仕事だったので 
 
少しでも子供たちに 
喜んでもらおうとしたんでしょうね ニヤリ 
 
 
 
はい!はい!はい! 爆笑
ここでミラクルな引き寄せ!  
 
私が、2日に渡ってでも 
書きたかったこと!!      笑  
   
 
 
主人が娘の為に買ってきた 
ハッピーセットのおもちゃがーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
 

ドーン!!キラキラ
 
プリキュアのヒーリングステッキ 
だったのーチュールンルン 
 
 
 
ドライブスルーだったから 
当然中身の感触すらわからないだろうし 
 
ステッキではないおもちゃも 
もちろんあるしねーラブラブ  
 
 
しかも 
このタイミングで、 
マックさんも私に合わせてくるとはー笑い泣き笑い泣き
  
 
何事も 超ポジティブに変換するの 
得意なの ニヤニヤ
  
 
 
『おふみ
   キラキラ光線を手に入れたニヤリ』 
  
 
ってことで 
勝手にパワーアップしたいと思います 炎 
 
   
 
ふふふ♡ 
おふみ流
引き寄せのコツは  
 
望みができたら
叶ったときのワクワクを先に体感して
あとはご機嫌でいること 口笛   
 
  
 
小さいモノ(コト)から 
大きな野望まで 乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
 
試しにやってみてちょ ハート
 
 
ピンク薔薇BODY営業時間  10時〜18時
 
ピンク薔薇ホームページ
{B05194B6-BC57-4B5D-A3C6-67734758E9D0}
 
 
ピンク薔薇ご予約(24時間ネット受付)は
こちらから右矢印       🦋🦋🦋