茨城県水戸市城南

 
完全個室  プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (アールイー
  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑          
 
 
 
先日の  このblogで、 
最後にプリキュアのヒーリングステッキを 
買おうかな〜ラブラブ  と 呟いているんですけど 
遠赤外線の話から 
突然ヒーリングステッキに繋がっていて
blogを読んでくださった方は
いきなり?だったんじゃないかと思います  滝汗   
  
 
私は、さっき読んで 
自分で  え???  となりました  真顔  謎。
   
頭の中のイメージを
言語化できていなかったわ…
 
 
解説しますと
 
ヒーリングステッキで  
キラキラな癒しの光を放ち  
遠赤外線のように
一瞬で皆様の細胞に働きかけたかった 
のですね〜  照れ照れ照れ    きっと♡笑 
 (どうでもいいか  笑 )
 
 
でね。でね。 
 
まぁ娘もいることだし
blogのネタにもなるし ニヒヒ
 
しかも 
私の大好きなmioちゃんが
『ぜひ買っていただきたいww』って
コメントくれたし 笑
 
「ほんとに買っちゃおっかな〜 ルンルン」 
って軽くルンルン思ってた訳ですよね。 
 
  
あ、ちなみに  
mioちゃんというのは  画家さんで
 
地球や宇宙からのイメージを 
色や線を使って表現し
無意識の領域に訴えかける作品を 
制作していますキラキラ 
 
上矢印 mioちゃんのプロフィールから 
お借りした言葉なんだけど 
 
もうほんとその通りで 
  
 
作品からのエネルギーとかさ  
パワーっていうのは 
もちろん ガンガン放出されていて
  
 
作品の前にたつと 
誰もが体感できるくらい 
温かかったりビリビリしたり 
ぐるんぐるんしたりと
とてもとてもパワフルなのね 台風 乙女のトキメキ 
  
 
でも、それ以上に  
自分の奥底の深い深いところに 
灯りをともしてくれるというか 
(私の体感です) 
その灯りもろうそくの炎などではなく
宇宙の無限さなんだよね〜  ∞ (語彙力ーえーん涙)
  
 
 
完全に宇宙と地球と自身との境目が 
なくなるというか 
繋がっている意識や感覚を 
思い出させてくれるんですよね 🌐✨🌏
(あくまでも私の体感です)
  
あらゆるGATEを開いたり 
時空や空間を調律したり
  
 
 
作品によっても  人によっても 
感じ方や受け取り方   
目覚め方なんかも 
全然違うはずだから
 
是非とも! 
作品に触れてみて体感して欲しいですー‼︎乙女のトキメキ
 
 
  
 
ちょうど来月 個展が開催されるのですよカラーパレット
なんてベストなタイミンググッグッグッ
 
ピンときちゃった方は
こりゃ行くべしねーー !!!!キラキラ  
 
 
 
Blue   宇宙からのメッセージ  
【日程】2020年10月5日(月)〜8日(木) 
【時間】5日(月)⇒13時〜17時 
              6日(火)〜8日(木)⇒10時〜17時 
【場所】百華蔵  
                 茨城県ひたちなか市釈迦町23-1 
 
 
 
  
mioちゃんの作品を感じたまま
眠りにつきたいと思います。
   
 
ヒーリングステッキのお話は
また次回♡
 
 

 

 
 
ピンク薔薇BODY営業時間  10時〜18時
 
ピンク薔薇ホームページ
{B05194B6-BC57-4B5D-A3C6-67734758E9D0}
 
 
ピンク薔薇ご予約(24時間ネット受付)は
こちらから右矢印       🦋🦋🦋