茨城県水戸市城南

 
完全個室プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (アールイー

              オーガニック アンド デトックス) 

  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑      
 
 
 
皆さまご存知の方も多い 
遠赤外線の効果キラキラ 
 
 
当サロンあーるいーでも 
 
晴れ黄土よもぎ蒸しの 
黄土による遠赤効果
 
晴れ軽く準備運動として行って頂く
ツイスト運動で使用している麦飯石 
 
晴れデトックスケアで用いている 
ヒートマット 
 
晴れ腸スペシャルケアでのセラミック棒 
 
晴れ太陽に限りなく近い波長の光線器 
 
 
こうやって書き出してみると 
わたくし、 
いつも大変お世話になって 
助けて頂いていますね チュー グリーンハーツ
 

 太陽太陽太陽 
 
  
遠赤外線の波長の波は 
皮膚の下40〜50㍉まで到達し 
細胞組織と共鳴作用をおこして
身体の内部から温めます。
 
毛細血管を拡張して 
全身の血液循環を活性化させ 
新陳代謝を促進! 
 
その結果、組織を再生する力が 
高まる訳です。 
 
なので、 
ツボに遠赤外線をあてると
皮膚の表面から熱だけ電動する温灸や 
お灸よりも優れた効果が出るとも
言われているのです。 
 
 

私が遠赤効果でダイスキなのは 
遠赤外線の熱の波動が
細胞と共鳴して、
細胞自身が熱エネルギーを出すところ♡ 笑笑 
 
遠赤外線が温めていると思いきや  
自分の細胞が自分で温めているんですよー酔っ払い 
 
もうたまらないですよね  デレデレ        私だけ?笑 
 
 
 
人もそう。 
 
元氣な人に会うと元氣になる。   
 
 
太陽のパワーだったり 
月の光だったり 
水の音  
風の香り   
虹の色
 
音楽や子供の笑い声 
 
『ありがとう』 という言葉  
 
 
自然も、人も、音も
目にみえるものも、みえないものも 
 
全てそれぞれの周波数を発していて  
共鳴するとちゃんと
自分の細胞が反応するんですよね 乙女のトキメキ 
 
 
だから。  
施術の技術も大切だけどね。 
 
施術者がいかにフラットで
悩みや迷いがないか 
元氣であるか 
緩んでいるか 
パワースポットのような存在であるか 
 
などなど 
施術者の状態ってとても大切だと 
私は考えています ゆめみる宝石 
 
 
施術者に限らず  
自分が輝いていれば 
周りの人も共鳴して
輝いていっちゃうんだわね 星キラキラ  
 
 
私の大切にしているところです 照れ
 


プリキュアの 
変身ヒーリングステッキ 
サロンに買っちゃおうかなふんわりウイング乙女のトキメキ 笑笑

   

 
ピンク薔薇BODY営業時間  10時〜18時

ピンク薔薇ホームページ
{B05194B6-BC57-4B5D-A3C6-67734758E9D0}


ピンク薔薇ご予約(24時間ネット受付)は
こちらから右矢印       🦋🦋🦋