顔タイプアクティブキュート、骨格ストレート。アラフォーママの夏ホワイトコーディネート | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

こんにちは。
【毎日の小さな一歩から!ファッションde自分革命】
 
札幌市東区 着こなし美人ナビゲーター
山本よしみです。
 
初めましてのかたはこちらから。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
男の子なのに
この暑い夏だっていうのに・・・
 
 
ズルズルズル〜
 
 
 
5歳の息子が
毎日、掛け布団を体に巻いています。
 
 
 
「ママ、シンデレラになるから、結婚ごっこしよハート
 
 
 
ママじゃなくて僕がシンデレラのようです困った
 

 

夏だからこそ、ホワイトコーディネート

 

 

先日、TVで

2100年の夏の天気予報やってたんです。

 

 

 

札幌の平均気温が41度!!

 

 

 

ヒョエ〜びっくり

 

 

 

もう私は生きていない頃だと思いますが

(120歳まで生きていたら可能性アリますてへぺろ

 

 

 

 

とある日のコーディネートです。

 

 

 

この日は涼やかに白でまとめました。

 

 

 

トップス:ガリャルダガランテ

スカート:ミスティック

サンダル:大丸

ネックレス:Lokahi スプリングミドルタイプ

 

 

トップスは得意なTシャツを良い一枚で。

そこに骨格ストレートが得意なジーンズを合わせてもいいけど

イマイチ女の子っぽさがたりない。

 

 

だからタックなし

ドット柄のフレアスカートであわせました。

 

 

 

こんな感じの

 

【全身白コーデ】

 

も夏らしくて好きです。

 

 

 

でもパーソナルカラースプリング

顔タイプアクティブキュートの私。

 

 

 

全身を真っ白にしてしまうと、

ちょこ〜っと物足りない気がしています。

 

 

 

だからバッグには

パンチのある

得意な色を足しますキラキラ

 

 

バッグ:ビームスアウトレット

 

 

 

こんな感じで

私の得意なコーラルピンクを

差し色にしました。

 

 

ニコちゃんマークも

子ども顔タイプだからこそ

つかいやすいんだなーって

最近、フに落ちています。

 

 

 

バッグととった、玄関先の紫陽花。

 

 

 

紫陽花は6月のイメージだけど

北海道は7月〜8月に紫陽花が咲きます。

 

 

 

北海道の花の時期は

本州と違ってますよね。

 

 

 

桜はゴールデンウィークに咲くし

梅は桜の後に咲きます。

 

 

 

でも、2100年の北海道は

2〜3月に梅

3〜4月に桜

6月に紫陽花が咲くのかなー?

 

 

 

なーんて思いました。

 

 

 

あなたも、着こなし美人になりませんか?

 

毎日キラキラ輝く自分でいられたら、

とーっても、ウレシイですよね!

 

でも現実は、なんとなく過ぎていく毎日。

 

だから心の片隅で

「毎日、つまんないな…」

 

でも、

「何したらいいの?」

 

それがわからなくて、困ってる人がほとんど。

結局、代わり映えしない毎日。

 

 

ところがこれを”コロッ”と刺激的にする方法があります。

 

しかも、自分のことが好きになれる特典つき

 

そんな方法があったら?

やってみたいと思いますか?

 

 

実は、一つの解決方法として

お洋服から自分を変える

方法があります。

 

洋服には、自信をつけるヒミツがいっぱい。

 

 

まずはあなたも。

手持ち服で、おしゃれになれるコツ

無料で手に入れちゃいましょう。

 

 

▼ご登録はこちらから▼

 

ご登録者さま向けの

特別メニューや割引もあります。

 

ご興味のある方は

ぜひ登録してみてくださいね!