今年の夏はカラーを着よう!イエローベース、ブルーベースさんにオススメコーデ | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

大丸札幌店で昨日から

「麻物語」という期間限定ショップが

1階ステージ前特設会場で開催中です

 

出店しているブランドを見ると

かなりお高そうですが汗

 

骨格ナチュラルさんは

参考になるテイストです

 

近くに立ち寄った際は

お勉強がてら

行ってみてくださいにこ

 

5月23日まで開催してます

 

 

 

たった数日でその先の50年

毎日ワクワク♡

似合うファッションで過ごせちゃう

 

オーダーメイドのパーソナルカラー診断と

骨格スタイル分析で

「一生輝くワタシ」を叶えます!

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

札幌市東区 女性専用サロン 

Refined(リファインド)

”セルフファッション”プロデューサー 

山本よしみです

HPはこちら → Click

 

 

昨年のスモーキーカラーの反動でしょうか?

 

今年の夏はとにかく色が目立ちます

 

せっかくカラーが豊富なシーズンは

自分のパーソナルカラーに

出会えるチャンス!

 

イエローベースさん

左のオレンジレッドは

トップスとスカートの柄の色を

見事にリンクさせています

(この花柄はストレートさん使いやすそう)

 

イエローのトップスは

トップスの色を目立たせるのに

他のアイテムはホワイトで統一

(ザ・ウェーブさんなコーデですね)

 

グリーンのトップスは

相性の良いベージュのスカート

(ナチュラルさんもイケそうなコーデ)

 

テラコッタにベージュ

これもオータムさんが使いやすい配色

リップの色も合わせてますねー!

(素材は麻だそうですよ)

 

 

こちらはブルーベースさん

左のブルーのワンピース

小物も寒色系で

大人っぽさを出しています

(この花柄も大ぶりでいいなーキラキラ

 

色の鮮やかさが得意な方は

上真ん中のにチャレンジ

カシスレッドのような色

今年は豊富です

(スタイリングはウェーブさんが

得意な素材・デザインですね)

 

クールに仕上げるなら

右上のような落ち着いた

色同士を組み合わせて

小物をシルバーやホワイトにして

春夏らしさを取り入れてます

(ストレートさんも取り入れやすいスタイリング)

 

右下のラベンダー

Refinedにお越しのお客さまは

この系統が得意な方が多い!

(私の好みだからではありません笑

アメジスト・ラベンダー

たくさん出てますよ!

 

 

日頃から色を意識して見ていると

「色を見極める力」が付きやすくなります

 

すると見極めが難しい

メイクカラーの色も

わかるようになってきます

 

日頃からなんとな〜く

意識してみてくださいね!

 

 

 

さて!

MamaSalon 本日開催です!

 

我が子は可愛いけど24時間びっしりじゃ

ちょっと疲れる時もありますよね?

 

MamaSalonはソプラティコさんの

ご協力のもと

1時間1000円でお子さん(1名)を預けて

1ブース体験ができます!

 

だっことおんぶのミニ講座も開催!

毎日のだっことおんぶを

もっと安全に

楽できるスキルがわかりますよー♡

 

企業を目指す女性のお話会もあります

 

みなさんもファクトリーまで

お気軽に遊びにきてくださいね!

 

 

本日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたClover+゜

 

Mama Salon

1時間1000円託児付きイベント

とき:5月18日(木)

時間:10時30分~16時

場所:札幌ファクトリー内

ソプラティコ ファンタジースクエア

詳細はこちら Click

 

ファッション「My子」の為の

3ポイントレッスン♡

とき:6月24日(土曜日)

時間:10:30~残1名  11:00~満席
   13:30~残1名  14:00~
お一人様1時間半前後の

マンツーマンレッスンとなります

詳細はこちら Click