6月24日ファッション「My子さん」のための3ポイントレッスン♡開催します@札幌 | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

ずっと札幌周辺に住んでいながら

先日初めてさとらんど行きました

 

すごく広くて綺麗!

 

子どももめいっぱい走り回れて

すごく素敵な場所でした

 

私も子どもだったら大喜びですにこ

 

果たして、自分が子どもの時には

あったのかしら?

 

 

 

たった数日でその先の50年

毎日ワクワク♡

似合うファッションで過ごせちゃう

 

オーダーメイドのパーソナルカラー診断と

骨格スタイル分析で

「一生輝くワタシ」を叶えます!

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

札幌市東区 女性専用サロン 

Refined(リファインド)

”セルフファッション”プロデューサー 

山本よしみです

HPはこちら → Click

 

 


ファッションMy子のための

3ポイントレッスン♡

 

あっという間に残席2となりました!

早速のお申し込みありがとうございます

 

夏のセール前に自分を知る

絶好のチャンスです!

セールで失敗なく似合うものを

「自分で選べるように」なりませんか?

 

 

トータルビューティーに必要不可欠な

3つのレッスンがいっぺん受けられちゃう

超!お得なイベントです♡

①自分の似合う色味が知れるパーソナルカラー診断
②自分の好きな服・似合う服が整理できるファッションコンサル
③自分の骨格に合ったメイク術が学べるメイクアドバイス

 

パーソナルカラーの影響を

ダイレクトに受けるのがメイクの色です

カラー診断ではお持ちのコスメのカラー診断も

しちゃいます!!

 

お持ちいただいたメイクカラーがぴったりの方は

AKANAさんに手持ちのコスメで

メイクをしてもらうこともできます
みなさんポーチを持参してくださいね!!

 

 

 

セルフビューティーへの第1歩!

ファッション

「My子」のための

3ポイントレッスン♡

 

女性の綺麗になりたい欲は

とどまることを知りません
でも、どうしたら私らしいお洒落ができるの?

 

 

私の素敵なところはどこ?
私はセンスが無いから…
結局、店員さんに勧められるままに

お洋服を買っているだ
それが「ファッション迷子さん」

 

モデルさんや芸能人じゃないし、
イメージコンサルタントやスタイリストさんに

お願いすると何万円もかかちゃうし敷居が高い


でも誰かに背中を押して欲しい!
誰かに素敵なところを見つけて欲しい!

 

 

そんな女性にオススメなのが
ファッション『My子さん』のための

3ポイントレッスン

 

誰でも気軽に「お洒落のキホン」を学べる場です
・メイク 松本亜香奈
・パーソナルカラー 山本よしみ
・ファッションコンサル 木田みゆき

 

その道のプロ3人が協力して多角的方面から

「貴女だけの綺麗のキホン」を見つけます
ちょっとの気づきが

ファッションを磨くきっかけ


強みを知って、私らしいお洒落ができる女性
それが『My子さん』

 

 

綺麗になると気分も前向きに、背筋も伸びます


自分に自身が持てると周りにも優しく、

表情も素敵に変化してきます


するとご家族・職場・お友達からも

印象が良くなります


貴女がもっと豊かな人生をおくるのも、

ほんのチョットの勇気

 

さあ貴女も!

 

自分がわからない「迷子さん」から

素敵な私を知った『My子さん』に

変〜身っ♡

 

 

ファッション「My子」の為の

3ポイントレッスン♡

日程:6月24日(土曜日)

場所:スペースシェラ

中央区南6条西24丁目1−28

山本ビル3階

(円山公園駅より徒歩7分)

時間:10:30~残1  11:00~満席
   13:30~残1  14:00~満席
お申し込みの際に希望時間帯をお知らせください

 

金額&お申込はこちら → Click

 

☆お申込後は木田みゆきよりご連絡差し上げます

☆お申込の際は「@gmail.com」の受信設定をお願いいたします

☆すでにお申込済で受信設定をされていない方はdocomoメールで確認のメールを送らせていただいております

☆メールが届かない方は迷惑フォルダーも合わせてご確認をお願いいたします