ママヨガin結いご飯さん | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

昨日の13日の金曜日は結いご飯さんでママヨガでしたぁキラキラ
お二人のママと5人の子ども達でのまったり~な時間でした

偶然にも私の子どもも含め上のお子さんは学年がみんな一緒❗Kさんにいたっては下の子も一緒❗なので、ヨガ中もランチ中も、あ~うちの子もうち子も~のお話しが満載でしたキャハハ

子育て話もさることながら、Uさん、Kさんお二人とも運動大好きとの事で、そんなお話しも盛り上がり、だからかぁ~ひらめき電球納得の素敵なドッグポーズでしたlove

 



昨日のランチもいつも通り美味しい美味しいランチでしたキラキラ

ごちそうさまでした(*'∀`*)v
本当に毎回楽しみなんですよねぇ~

ランチの間も色々なお話しや情報交換、素敵な時間、今回もありがとうございましたキラキラ

結いご飯さんママヨガ、次回は3月24日 火曜日 10:30~ですピンクだワン♪

気になる方!是非ご連絡下さいクローバー
yuka.oamiyoga@gmail.com
平野までお気軽にチョコ