ママエクササイズ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

1月最後のレッスンはママエクササイズで、つくも学遊館にてストイックに動いてもらいました。
ヨガもいいけどたまには音楽にガンガン乗って体をあっためよぉ~な感じですメラメラ

ボクシングのキック、パンチの動作を基本からゆっくりお伝えしていきますパンチ!

組み立てはシンプルなので、初めての方でも動いた~ひらめき電球な感覚を味わっていただけるかと思いますメラメラ

後半は筋トレ、ストレッチと気持ちよくクールダウンしてレッスン終了です波

ヨガ同様エクササイズも奥がめちゃめちゃ深いんです。
女子の嫌いな筋トレも楽しく効果的に伝えて行きたいなぁ~と始めました。実は筋トレ大好きな私ですラブラブ

もちろんお子様と一緒に音譜
時にお子様が程よい負荷になってくれたりしますべーっだ!
お子様抱っこで、スクワット、腹筋?
できるんです~ひらめき電球


親子で楽しめる時間にしていけたらと思いますかお

ご興味のある方お気軽にお問い合わせ下さい。
yuka.oamiyoga@gmail.comまでお待ちしてます。