つくも学遊館体験会ご報告~♪ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

8月に入ってしまいましたが、7月31日つくも学遊館にてボクシングエクササイズの体験会を行いましたグーもちろんお子様連れオッケーのクラスドキドキその時の楽しいご報告でぇす音譜

今回はヨガとは全くテンションの違う事がやりたい!!
と私の勝手な思いつきで体験会開かせてもらいましたぁーにひひ
でも、狙いはちゃんとありましたよぉ~ひらめき電球

格闘技の動きは背中をすごーくキレイにしてくれます。そして、キックの動作には股関節まわりの動きを良くする効果も目
そして、シンプルな動きで音楽にものって動きやすい事!などなど…。

で、みんなでやってみましたぁ~♪

まずは動作説明をしながらフォームチェック目
そして、音に合わせてウォーミングアップ音譜
このとき大発見が!
いつもはヨガのゆったり音楽ですが、この日の軽快な音楽に子ども達が乗ってくれましたぁ~♪やっぱり子どもって踊るのが好きですねニコニコ真似してくれたりして、めちゃめちゃ可愛かったですラブラブ
そして、

またまた気の効くもう一人のKさん提供のお写真です!ありがたい~ニコニコ
皆さんしっかり説明を聞きながら、ちなみにパンチ動作ですねグー
次に



キック~
この時間には子ども達抱っこ~な時間になりましたが、もちろん抱っこしながら動けますひらめき電球
かえって適度な負荷になり、きちんとした姿勢で抱っこならば安定感プラスですねクラッカー

で、最後は腹筋おんぷ腹筋もみんなでやればこんなにできるーキラキラ

と、約一時間のプログラムでしたニコニコ
たまに違うリズム、スタイルでの運動で、体への刺激を増やしてみました!
皆様お疲れ様でしたぁクラッカー

次回9月予定しておりますクローバー

大網を中心に
お子様連れママヨガ
お子様連れエクササイズ
アシュタンガヨガクラス
開催しております虹
生活にヨガをとりいれたい、子どもを連れて行ける場所を探しているママ達、一緒に始めませんか?スケジュールは月始めにブログに搭載しますww
お問い合わせは
yukari_yoga0719@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいニコちゃん

インストラクターゆかり