ママヨガ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

久しぶりのブログ更新ですいません汗
1月も、もう半ばを過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございますクラッカー
今年のママヨガ2013年開始致しましたぁクラッカークラッカー
今年もスタートからステキなママとそして、ますます成長したかわゆい天使達と楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜
初ママヨガも、ほのぼのの中にちょっとスパイスの効いたポーズを入れて、途中みんなが揃っての授乳タイムで、めいっぱいのリラックスタイムラブラブ
レッスン後は楽しいママトークもあって、私が皆さんに元気を頂きましたにひひ

今月は忙しい年始はお休みでしたので、第5の火曜日も開催ひらめき電球

来週も楽しみですドキドキ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。