リビングスタジオママヨガ教室 | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

12月25日メリークリスマスクラッカークリスマスツリーの日、今年最後のママヨガでしたニコニコ
10月の体験会からスタートして、10・11・12と3ヶ月あっという間でしたぁ流れ星
皆様、寒い中本当に本当にありがとうございました音譜
この3ヶ月、子ども達は確実に成長していて、今日来てくれたS君、H君、Hちゃんも、うちの姫も本当におっきくなりました。
もちろん!ママ達の進化もすごい事になっていて、ポーズキメキメでしたグッド!

今日はレッスン後Mママの提案で、クリスマス会をする事にナイフとフォーク
今日参加のママと子ども達で土気の親子カフェにGO!車
めちゃくちゃ楽しい時間でしたラブラブ!
みんなで話した出産秘話目
出身や家族の事、バレーボール繋がりにひひ偶然が重なって出会えたリビングスタジオでのヨガ教室の事恋の矢
子ども達の成長の事クローバー楽しい時間はあっという間でした時計

次のママ会も楽しみにしてまぁす音譜

大網で暮らし始めてまる二年を迎えようとしています。色々なご縁に感謝しながら新しい年を迎えたいと思いますクローバー来年元旦から大網白里町が市になります。また何か新しいご縁を感じる予感ひらめき電球ニコニコ
来年も沢山のママと子ども達の笑顔に会えますようにラブラブ
皆様よいお年を~パー