ママヨガ体験会最終日♪ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

昨日はリビングスタジオでのママヨガ体験会最終日でした合格
一週目はとっても劇的なお天気でしたが、二週目の30日は雲は出ているものの、雨に降られず、ホッとしましたくもり
二回目のレッスンもステキなママさん三人と、私の職場のお友達Yさんが来てくれましたークラッカー
遠くからありがとう車
実はYさんが居なければ、リビングスタジオでのヨガレッスンは有り得なかったんです!きっかけをつくってくれたYさんに開催報告ができて良かった音譜

今回もママ、子ども達と一緒に楽しい時間が過ごせましたドキドキ着々と成長していく子ども達女の子男の子本当にかわゆいですラブラブママ達の成長ぶりもすばらしく、二週目にして体の使い方が上手になってました。ステキですひらめき電球

いよいよ11月から「リビングスタジオママヨガ教室」本格始動です!

ママ達、子ども達の笑顔にまた会えたら嬉しいですラブラブ
体験会最終日!今回もとっておきの一枚ですひらめき電球