お誕生日でした! | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

10月25日うちの姫が満1歳を迎えましたぁクラッカー
無事この日を迎えられた事に感謝です。
今日は1日お祝い尽くしプレゼント初体験尽くしです。
まずは動物園デビュークマパンダわんわんにゃー
動く動物達を指差し楽しそうな様子音譜
そして、観覧車デビュー観覧車


泣くかなぁと思いきや、割と楽しんでましたニコニコ  

また、来年2歳のお誕生日も楽しみだねラブラブ