Re.designの中の人

デキるホールのデイリーサイト Re.design-リデザイン- の
中の人 がパチンコ・パチスロ店の営業に(なるべく)
役に立つ情報を ゆる~く更新致します


テーマ:

 

 

 

 本日から9月です。

8月導入の5.5号機があまりにもアレなので煽るつもりは毛頭ないのですが、9月中にホールに設置されなかった新台が以降中古流通に乗る事がないのは紛れもない事実。

(だからレンタルプランを設けたメーカーもあるわけで・・・)

もし、3日週に導入された5.5号機新台の中で初動が良い商品があって、9月中の新台導入が間に合うのであれば動ける状態にはしておきたいもの(完売商品はどうにもなりませんが)。

 

地域(所轄ルール)や法人(決済の社内手続き)によってリミットは多少異なると思いますが、

後になって高騰した中古を購入するぐらいなら、今回ばかりは見切り判定も有効でしょう。

京楽などは先行導入してますが、メーカーにとっても在庫を抱える事はリスクでしかないので、ここはWIN-WINで積極的に情報開示して頂きたい所。

まどマギが良い事なんて(中の人的には)当たり前だとして、AKBはどうなんですか?と^^;

 

 今回はレアな動きもあって、愛媛県・高知県の2県は18日週には自粛期間に突入している為、他都道府県の18日週商品も3日週に同時導入されます。

このタイムラグ・・・

データの取得方法は様々ありますが、そういったデータを駆使した上で、最後は自分の目で直接見ればソコソコ信頼できる見切り判定になりそうです。

「中の人」の推せる商品3機種は既に完売のようですが・・・^^

 

 

 そういえば、例の超確変台

仕組みはGANTZとロボ芸者の組み合わせ・・・というと良いのか(目にエビは刺さらないけど^^)。

こういった創意工夫は続けて欲しいですね。

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

Re.designバナー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Re.designの中の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「遊技機」 の記事