ほっぺがつやつやプルプル | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

インナーボイスはいわゆる<癒しのメソッド>ではありません。

あ!本当に自分で自分の人生を創っていた!!!
ということに気がつく腹くくりメソッドでもあり
今までのパターンを完了させるコンプリートメソッドでもあります。

自分で創っていたシナリオを見つけると
大体の確率でみんな顔面蒼白、固まり涙します。

でも、その後に必ず受容、リリースが起こって
グン!っと波動が上がり
大体ほっぺがつやつやプルプル、若返ったり可愛くなる
女性にとっては嬉しい副産物付なんです♪

-----------------------------------------------------------------------------

情けない自分も下手れな自分もOK!!

私がそれにOKを出せばそれでいい。

きっと、インボイを受ける前なら人にどう思われているかとかすっごく気にしていたと思います。

でも私こんなやつですって私が認めると、人の評価などどうでもよくて、自分が大好きになれます!!

香川県のKちゃん

-----------------------------------------------------------------------------

いままでは、感情的になったり、湧き上がる感情があふれるたびに
感情の嵐の中をグルグル してたのが

この感情は何を伝えたいのかしら? と感情と仲良くなれるようになった:)

そしたら、自分の魂のリズムを感じるようになった

千葉県のTちゃん

-----------------------------------------------------------------------------

インボイの講座は、これは体育会系か?と思うほど。
(あくまでも私の場合ね…)
感情を吐き出し、見つめていく作業は
体力を使いましたけど、その成果は絶大でした。

東京のTちゃん

-----------------------------------------------------------------------------

インナーボイス講座を受けて 私すごく変わりました♪

今まで、「働かざる者、食うべからず」・「我慢は美徳」と
思って、ただガムシャラに生きてきたけど
たまには立ち止まり 自分の身体の声を聞いてあげる!

これが、日常茶飯事になってくると もっと自分の人生が
変わる!この予感に 今ワクワクしています。

明るく愉快な 皆さんと出会えたことも感謝です♪
 
インボイ・ファミリー最高!

大阪のMさん

-----------------------------------------------------------------------------

卒業生さん(インナーボイスセラピスト)たちからの声を抜粋しましたが、みなさんからの声はかけがえのない宝物です☆

認定セラピストの声はこちらから↓
 http://www.wincomez.net/innervoice_therapist_institute/koe.html


☆ Facebookからの転載です。
【Facebook】インナーボイスを聴き人生をクリエイトする
 https://www.facebook.com/innervoice.association