千代田区・飯田橋 りくとれコンディショニングスタジオのブログをお読みいただきありがとうございます。
こんにちは、トレーナーの斉藤です。
今日は、開店して間も無く通い始めて頂けておりますA様より頂きました感想をご紹介させていただきます。
A様は、ダンスをされている方で、もっと上達したいとの事で、スタジオに通い始めて下さいました。
身体の動かし方のクセを的確な指導で、改善してくれるところが良いです。
また、毎回、進度に合わせたトレーニングメニューを作ってもらえて有難いです。
というお声を頂きました。
ありがとうございました。
ダンスが上達する為のポイントというのは、いくつかあります。
・体が使い切れているかどうか。
・体をしなやかなに動かせるかどうか。
・軸があるかどうか。
特にダンスをやっている方に関しては、この3つを特に意識してトレーニングを行っています。
・もっと足が高く上がるようにしたい!
・動きが硬いと言われるけど、どうにかして!
・とにかく人よりもカッコ良く踊りたい!
などという方、あなたの弱点の解説と、具体的な改善策をお伝えしますので、ご興味のある方は是非!
りくとれコンディショニングスタジオ
★完全予約制
★レッスン可能時間
平日 16時~21時
土曜 11時~19時
日曜 12時30分~18時
(注意;外部レッスンや出張などのため、必ずお店が開いている訳ではございません。)
必ず、ご予約をなされてからのご来店をお願い致します。
空き時間は、予約サイトより確認できます。
【来院エリア】
《東京都》千代田区・新宿区・文京区・港区・中央区・江東区・北区・墨田区・品川区・板橋区・大田区・台東区・世田谷区・中野区・荒川区・渋谷区・目黒区・練馬区・豊島区・葛飾区・江戸川区・西東京市・小金井市・武蔵野市・多摩市・東久留米市・東村山市・三鷹市・府中市
《千葉県》流山市・我孫子市・柏市・野田市・松戸市・市川市・船橋市
《神奈川県》厚木市・川崎市・藤沢市・平塚市・相模原市・横浜市・茅ヶ崎市
《埼玉県》所沢市・越谷市・三郷市・八潮市
《茨城県》つくば市
などのお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。
