ここ最近…
オーガズミックセラピーや見る夢や、
自分自身と繋がる時間の中で
あまりにもたくさんの
インスピレーションを受け取っていて…

アウトプットが追いつかず、
メルマガもブログも書けずにおりました…

Facebookでは、
隙間時間に発信していますので、
ぜひフォローしてくださいネハートハート

とても大切なメッセージ、
お届けしていますキラキラキラキラ

以下、本日Facebookに綴った内容を
こちらでもシェアいたします赤薔薇




今、女性性の目醒めが
急速に必要とされている…

昨年から、
このエネルギーをわたし自身も
受け取っていたし、
わたしの大切な仲間達も、
女性性の目醒めのために、
最短最速で、出来ることをしている…


なぜ、女性性の目醒めが今、必要なのか…
その理由が、この2日間で
怒涛の様に流れ込んできた♡ 

わたしの体験も、夢も、
パートナーが受け取る
インスピレーションも…
全部が繋がった…
新月の今日、
パートナーと語り尽くす一日が、
まだ終わらない…


なぜ、女性性の目醒めが必要なのか…

一言でいうと、
地球の滅亡のシナリオから抜け出すため。
壮大すぎるね(><)
もう少し、わかりやすく言うと…
みんなが楽しく生きるために…!


今、自分も相手も「否定する」
の集合的無意識に繋がっている人が
すごく多くて…
この意識に地球が呑み込まれる寸前の状態!

この意識は、
お互いがお互いを滅ぼし…
自らを自らが滅ぼしてしまう…
そう。
いのちがチカラを失っているの。

そうではなく、争いや戦いのない、
互いを尊重し合い、
活かし合う意識と繋がっている人が、
少数派になってしまっている…


なぜ、こうなっているのか??

実は、イザナミとイザナギの
神話にヒントがある。
世の中に知られている
イザナミとイザナギの神話は、
本来のものではなくて…
その結果、本来の女性性と男性性の本質が
隠されてしまった…

その現れとして、
外側にばかり目が向く
男性性が世の中を支配し始め、
そんな男性性を許せない女性性とが
戦い続けてしまったの…


でも、令和の時代は、
隠されていた女性性と男性性の本質が
表に出る時代。

女性性の本質は、
これまで男性性の象徴とされていた
「与える」で、
男性性の本質は、
女性性の象徴とされていた
「受け取る」であること…

つまり、陰の中の陽・陽の中の陰
が表に出てくる。

見え方としては、
これまでの陰と陽が
逆転してゆくことになるの。

女性は、太陽のように、
自らの存在で全てを照らし…
男性は、そんな女性を
そのまま受け入れて、
女性から溢れるいのちの恩寵を
ただただ受け取っていく…

そうしていのちのエネルギー・
愛のエネルギーが循環していく…

それが、令和の時代。

女性性が目醒めないと、
この「本来のいのちのエネルギーの循環」
が断ち切られてしまう…

女性性の本質は、
ムリして与えようとしなくたって、
自然と溢れて与えてしまう存在なのに…
(授乳がその象徴)
それをせず、むしろ、
「与えるものか!」と抵抗したり、
「もっともっとちょうだい!」
をしていると…
自分も、相手も、破滅しちゃうよね。

→母乳を飲んでもらえないと、
おっぱい破裂しちゃうし、
赤ちゃんはおなかすいて死んじゃうよね(笑)

女性性が目醒めないと、こんな風に、
お互いが不幸な状態になってしまうの。

だからこそ…
本来、溢れてしまう母性を持っていることを
思い出し、統合された女神として、
一刻も早く生きることがとても大切なの!!

というインスピレーションを受取り中です♡ 

壮大だけど、とても大切な、
重要な内容なの。
これ、動画にしてお届けしたら、
聞きたい方いるかなぁ?




リクエストたくさんいただきましたので
明日動画に撮る予定ですむらさき音符むらさき音符





赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・

こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします


ピンク薔薇今年初のセルフラブレッスンは
2月23日(日)神奈川県にて
満席です。
受付を終了しました!
次回は4月26日京都で開催決定です


赤薔薇性と魂の目醒めと開花
2月24日(月・祝㊗️)東京にて
こちらのイベントは満席になっております

ピンク薔薇インカローズ美容液入荷待ちです!


キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

キラキラ第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』