一昨日・・・

関東初のセルフラブレッスンを開催
いたしましたピンク薔薇




会場にお集まりいただいたみなさまと
共に過ごした、

あたたかい至福のひととき・・・


愛に触れ、たくさんの美しい涙が
キラキラと輝くダイヤモンドのように
わたしの瞳に映りました。



涙って、オーガ ズムそのものなの!

ある臨界点を超えると、
涙として零れ落ちる・・・


喜びも、悲しみも、自分の内側で
味わった時・・・

自分を超え、涙とともに、
この世界に放ってゆく・・・


時に、浄化の涙として。
時に、歓喜の涙として。


泣くことを抑えてしまう人も
いらっしゃるけれど・・・

本来、とても自然な、
いのちの営みのひとつ。


いのちの営みにまっすぐでいることは
自分自身がまっすぐに生きることへ
つながるの。


本来、いのちの営みは
コントロールできないもの。




呼吸がまさに、

そのことを教えてくれていますね。


ここは、もう、私たちの意思とは別に、
常にそうしてくれている。


お産の陣痛も、私たちの思考を超えた
神の領域での、いのちの営みですキラキラ


愛に触れた時に
自然と零れ落ちる涙も・・・

コントロールできない、
それはそれは美しい、愛の雫宝石ブルー




けれど、コントロールできてしまう
いのちの営みもある。


例えば、うんちやおしっこ。

我慢することも出来るけれど・・・

そうすると、便秘になったり、
膀胱炎になったりしちゃいますね。


こらえる涙。

泣きたい時に泣けないと、
感情のしこりとして、
心に滞りが生まれてしまいます・・・


性的なオーガ ズム。

気持ちいいのを我慢したり
抑えたりしてしまうと
消化不良な状態になり、
欲求不満になってしまいますね。




だからね・・・

私たちが、コントロールできてしまう
いのちの営みこそ・・・

コントロールせず、真っ直ぐに
表現していくことがとっても大切!


そうすると・・・

全てが美しく流れてゆくと思うのですハート




それはきっと、
自分自身のいのちだけではなく・・・

自分を含む、全てのいのちとの調和を
生み出すことができるのでは
ないかなぁむらさき音符


セルフラブレッスンは
安心して解き放つことのできる場。




だからこそ・・・

みなさま、赤裸々に語ってくださるし、
美しい涙をたくさん流されるのかな。


私も、私自身とみなさまの愛に触れ、
美しい涙をポロポロ流していますハートハート


来月のセルフラブレッスンも、
楽しみにしていますネ!




そして・・・

来月、同じく京都で開催の
薬膳×女性性のイベントでも、
美しい涙がたくさん零れ落ちる予感音符


今こそ、自分の内なる女性性を
ひらいてゆきたい方にピッタリの
内容と・・・


安心できる空間と美味しい
薬膳ランチをご用意して・・・

みなさまのご参加をお待ちしております!


詳細・お申し込みはこちらから




美しき解放のひと時から
巡り巡る2020年へ・・・


 

ピンク薔薇料理家の青山有紀さんと共に、
お届けする、今年最後のイベントむらさき音符
「薬膳」×「女性性」

女性にとって、とても大切な
「巡り」と「潤い」の秘訣をたっぷり
お届けいたしますね!

詳細・お申し込みはこちらから



赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・

こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします


ピンク薔薇年内のセルフラブレッスンは
全て満席になりましたので
受付を終了いたしました!


赤薔薇インカローズ美容液のお申し込みは
こちらから

キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから

第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』