先月、オーガズミックセラピーを
受けてくださった方から
先程、嬉しい嬉しいメッセージが
届きましたハート




けんもつさん
とっても嬉しいことがあったので、
メッセージさせていただいてます。


あれから、毎日私の子宮に
「ありがとう」を言い続け・・・

「もう、女性として生きていいよ」
「男性に愛されても大丈夫だよ☆」

って声を掛け、
ひとり宇宙を続けました。



そしたら、
十数年ぶりに生理がきました!!!

奇跡です!!


そして、ひとり宇宙の感覚も、
Hな感じというよりも
神秘的な体感を
られるようになりました。



そしてもうひとつ
カッコつけなくても良いように思えて、
さらに心を開けるようになったら、
相手からも心を開いて
話して貰えるようになったり・・・


すごい変化が起きているので、
つい嬉しくなって、
聞いてもらいたくて
メッセージしちゃいました

本当にありがとうございました☆



シェアはここまでです♪



十数年ぶりにですよ!!!

何が起こったかってね・・・

Mさんが、
Mさんであることを受け入れ・・・

心の底から、愛したからハートハート



彼女は、ずっと女性としての自分を
どこかで受け入れられなくて・・・

それは同時に、男性をも
「受け入れない」という現実に
繋がっていました・・・


生理は女性性の象徴でもありますよね。


閉経前なのに生理が止まる・・・

ということは、

女性性の「生み出すチカラ」を
自ら止めている。

ということでもあります。


妊娠・出産を恐れていたり・・・

自分が魅力的なことを
知っているが故に、
誰かに傷つけられるのではないか
(嫉妬やイジメの対象になるのでは?)
と恐れていたり・・・

自らのいのちを喜ばせる、
ということへの
責任放棄の表れでもあったり・・・


その結果、女性性の象徴である、
生理を止めてしまう・・・


一見、表面上のことのように見えても、
実は、とても深いところからの
メッセージでもあってね・・・


でも、逆を言えば・・・

深い深い自分とつながることで、
これまで「悩み」だと思っていた
症状は、一瞬で消えてしまう・・・

とも言えるの。


その魔法こそが・・・

「愛」

なのです!




閉ざしていた女性性を解き放ち・・・
ご自身に赦し(ゆるし)を与えた
Mさん・・・


月経血は、子宮の喜びの涙
だったのではないかなぁ赤薔薇赤薔薇


「ありがとう」
「愛してくれてありがとう」

って、Mさんの子宮から
喜びの声が聞こえてくるかのように・・・

私の子宮にもその波動が
溢れるほど届きましたハート


自分を心から愛すること。

これに勝ることは、ありませんネキラキラキラキラ



自分の内に宿る神秘に触れ・・・

奇跡を起こせる、そのパワーを
自ら体感されたMさん・・・


もう大丈夫。

これからはなんだってできる。


十数年ぶりの月経が教えてくれた
いのちへの確信・・・


Mさん、素敵なご報告を
本当にありがとうございます!


ここにシェアさせていただけましたこと
心から感謝いたしますハート




オーガズミックセラピーを通して、
たくさんの方が、その後の変化を
感じられているようです。


いのちの源である、子宮や
エネルギーの通り道である
腟を愛でるということは・・・


自分自身の未知なる可能性を
最大限に受け取るということ。


そして・・・

自分を愛することを
体感をもって知る体験、
なのではないかなぁ・・・


本当に嬉しいですハート


わたし自身も、
セラピーを通して、豊かさを
たくさん受け取っています。


本当に・・・

ありがとうございます!!






赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・

こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします


ピンク薔薇年内のセルフラブレッスンは
全て満席になりましたので
受付を終了いたしました!


布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから

第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』