「I LOVE ME in 佐賀」

に参加くださった方からの

あたたかいご感想…


その一部をご紹介させていただきますネハートハート





…*☆*……………………



そうだよ。そうだよ

「性」は心が生まれる、と書く漢字のように、

ものすごいパワフルな、

愛のエネルギーが生み出ること。


一番一番大切な場所!

一番一番大切なこと!


フタをしたり、バカにしたり、

後回しにしたりしないで。


生活のなかで、最も大切にしよう。


膣を愛して。ケアして。

セルフプレジャーを楽しんで。

そして赦そう。

まずは女性たちからだよ!♡


改めて決意させられる。

わたしの仄かな心の炎に

薪をくべてくれる感覚。


奈央さんと出逢って、

わたしが何故「布ナプキン屋」

をやってきたのかが、深く理解できた。

奈央さんは、やっぱり素敵で

わたしのリスペクトする女性です。


ありがとう。すべてに感謝です♡



I LOVE ME 』大人の学校

劒持奈央さんとてんつくマンの

コラボツアー

感動感動でした。

スタッフの直子さんと二人で

思い切り泣いちゃった☆


一生に一度でもいい。

とにかく奈央さんに触れてみて

必ず共鳴するものがあるはず。

(内田登代紀さん)





最初のてんつくマンの話も

本当に興味深くて、

最近の私の学びと繋がるところが多く、

やっぱりこれでいいんだって

再確認できました


ダメな自分も受け入れる

自分で自分をほめる

自分をご機嫌にする


そして奈央さんのお話♡

もう、頷きすぎるくらい頷いたよ〜


=いのちの根っこ、

セ ックスとお産が原点


本当にその通りなのに、

性が恥ずかしいことや

いやらしいことになってしまってるから

色々とおかしなことになるんよね


全ては愛から

と話される奈央さんから、

愛が溢れていました♡

(Nさん)



【ひとり宇宙ーーーーー♡】


私の大好きな友達の

けんもつ奈央ちゃんと、

私の大好きなてんつくマンの

トークライブが佐賀に来た♡


嬉しくって行ってきたよー♪


てんつくマンのメルマガで、

私は成長させてもらったので、

彼のことをメンターだと思ってる。


女性性を解放すると

女神になるんだよ

女神になると、パートナーも

家族も幸せになるんだよ

俗に言うアゲマンですな


ひとりエ ッチやってる?


マスター ベーションとか

オナ ニーって、いやらしく聞こえるから、

奈央ちゃんは「ひとり宇宙」と名付けた。


ひとり宇宙は、

自己ヒーリングなんだよ。

自分を開発してパートナーに

ちゃんと、ここは気持ちいいよとか、

ちゃんと伝えることで、


S EXはチューニングされていく。


私は、激しく共感した(笑)♡


けんもつ奈央ちゃんの

メルマガ読むと、

自分が幸せになるよー♪

無知な自分に気がつくよ。


男ゴコロもわかるようになるよ。

(さゆりさん)





なおさんのお話は

単なる「ひとり宇宙」の推奨

というわけではない。


『性=生きる』

いのちについてまでの深い内容。


この世に人間に生まれてきた一番の目的。


それは


「いのちを生きる」こと。


『この体を生きること』

『この命を生きるために生まれてきたこと』


それを思い出させてもらう

いいお話でした。


性のお話はまさに

人間を生きる

真理のお話だと私は思います。


(Sさん)



【新しい出逢いは、確認作業で

                      更に宇宙へと繋がった日☆】


触れずにタブー視されている

ひとり宇宙の話から

行き着く根底には【命】生きている

へと繋がる、深いい話を

ノンストップで☆


私は宇宙に繋がり、生きている今

確認作業の一日になりました。


それで良かったんだと☆


けんもつなおちゃんは

はじめましてでしたが

本当にあっけらかんと話す内容に

会場の空気もオープンモード☆☆


みんなのハートも開かれる。

思考回路もなおちゃん仕様に

パッカーーーン☆笑笑


愛するって素晴らしい♡

愛し合うってそういうこと♡


内なる自分と繋がる最大のそして

最倖の行為こそが

ひとり宇宙でもあり、

パートナーとの愛育む時間♡


たまらなく自分が愛しくなるよね♡♡♡


皆さんも、ぜひ、

直接聴くといいよ。


自分を抱きしめたくなるからね♡


久しぶりにてんつくマンにも逢えた☆


出逢ってから

4度目の書き下ろし、

久しぶりにお願いしました。


今の私には何がくるのかなぁ、って

楽しみに。。。目を見る。。。



女性性開花

さらにさらに♡


今日も私は


I  LOVE  ME】(*^_^*)

(Sさん)





…*☆*……………………


佐賀会場に
お越しくださいましたみなさま…

主催者の久美香さん、
スタッフのみなさま…

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



スタッフのみなさまとパチリ赤薔薇赤薔薇





赤薔薇オーガズミックセラピー
非公開のグループページはこちらから

※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております



ハート8月よりスタートする
女性限定オンラインサロン
「I LOVE ME」への想いを動画にしました!

こちらからどうぞ

詳細・お申込みはこちらから


「I LOVE ME」を振り返っての動画は
こちらから



ピンク薔薇8月より半年間OPENいたします!
◇あなたの女性性が溢れ出す!
~女性限定オンラインサロン~
大人の学校『 I LOVE ME』

詳細・お申込みはこちらから

※講演会での内容が
ベースとなっておりますので、
まもなく販売開始する動画も
合わせてお楽しみくださいませね!


クローバー春分の日よりスタートいたしました!
◇「性とお産が輝く『命(いのち)の大学
オンラインサロン』」
うるおい美人プロジェクト
~創造性の開花・いのちのきらめき~
詳細を綴ったブログはこちらから
お申し込みはこちらから

キラキラ7/21 私の中の愛おしい私と出逢う
「セルフラブレッスン」
満席になりましたむらさき音符
次回は9月を予定しております!


赤薔薇インカローズ美容液・好評発売中です!

お申し込みはこちらから


布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから
 

第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』