一昨日の満月の夜・・・

とても不思議な夢を見ました
キラキラキラキラ

一晩で、しかも、3回も!!!


photos by AIKO



それは・・・

生理の夢でした。


間もなく、生理が再開するかなぁ??

と、今年に入ってから
その兆しはあったものの、
なかなか始まらず・・・

忘れていた頃に、生理の夢を見て。


そうしたらね・・・

なんと、本日!!

生理が戻りました
ハートハート


約、2年半振りの月経・・・

嬉しい嬉しい、
わたしと月経との再会・・・


久しぶりに見た、月経血は
鮮やかな赤がとても美しくて・・・

しばらく魅入ってしまいました
赤薔薇赤薔薇


photos by AIKO



この日を、本当にね・・・

心待ちにしてたの!


月経が再開するタイミングが、

わたしの動き出すタイミング!!


ずっとそう思っていたので、

「あぁ・・・本当に、
そのトキが来たのだなぁ
キラキラキラキラ

って
ピンク音符


最近、宇宙の流れを
感じずにはいられないことが
次々と続いていたので・・・

またひとつ、大きな後押しを
いただいた気持ちです!


月経を通して久しぶりに味わう、

わたしのなかの自然・・・


産後、子宮がゆっくりと、でも、
確実に回復してくれていたこと・・・

次に何かを「生み出す」ための
準備をしていてくれたこと・・・

そのことが、もう、嬉しくて嬉しくて。


女性のカラダは、
目には見えないところで
いのちの働きを
たくさんしてくれています・・・


膣も子宮もおっぱいも・・・

いのちをつないだり、育んだり
浄化をしたり、蓄えたり・・・


これからまた、毎月の月経を通して、
新しい自分に
どんどん出逢うのだろうなぁ
ブルー音符


カラダの変化を楽しみつつ・・・

「生み出すこと」に少しずつ
意識を向けていきたいと思います!



そして・・・

やはり、タイミング
というのがあるのですね・・・


このタイミングで!!

昨日綴ったメルマガの中でご紹介した
てんつくマンが、6月末に

「I LOVE ME」って言える人が続出する
劒持奈央トークライブ


をプロデュースして
くださることになりました!!


てんつくマンは、
これまでにたくさんの方と出会い、
カウンセリングなどをされる中で、

「自分を好きになれない・・・」

というブロックのある方達に
たくさんたくさん出会ってきて・・・

その度に、本気で

「自分を傷つけるより、
ひとりエ ッチして!」

って言ってこられたそうです・・・・


そう・・・

てんつくマンも、
ひとり宇宙が女性にとって
とても大切だということを、
伝えてくださっていたのです
ハート


でもね・・・

てんつくマンが

「ナ イフよりバ イブ!!」

なんて話すと・・・

世間的には「下ネタ」
と捉えられてしまって・・・

伝えることの難しさに、
もどかしさを感じられていました。

・・・


そんな時、ひとりエ ッチのことを
「ひとり宇宙」という名前で
活動している人がいる・・・

と、わたしの記事を紹介されて・・・


その時、「こんな表現があるんだ!?」
と衝撃が走ったそうです。


すぐに、ブログで紹介して
くださって・・・

そのお陰で、わたしはたくさんの女性と
ご縁をいただくことができたのでした
キラキラキラキラ


そして今回、わたしとの
「繋がり直し」をキッカケに・・・

本気で、女性たちへ

「自愛」を届けたい!

と思ってくださっています!


しかも・・・

ひとり宇宙の理解者である
とても貴重な男性のひとりとして・・・

今回、「『I LOVE ME』大人の学校」を
プロデュースしてくださいます
ハート


わたしはネ、可能性を感じています!


ひとりひとりの幸せの扉が
開いていくと・・・

いえ・・・

本当はすでに扉は開かれていて・・・

そのことに気づくことで、
たくさんの女性たちの内側から
愛のエネルギーが循環することを・・・


ぜひ、みなさんと一緒に、
感じたいです。


いのちのありがたさ。

女性として生まれてきた喜び・・・

幸せは、いつだって
自分の内にあるということを・・・



てんつくマンが想いを綴られたブログ・・・
ぜひご覧になってくださいませね!

ブログは
こちらから


このツアーが、
どのようにカタチになってゆくのか・・・

今からとっても楽しみです!


みなさんもぜひ一緒に、
この波に乗ってみませんか?


photos by AIKO





◇「性とお産が輝く
『命(いのち)の大学オンラインサロン』

お申し込みはこちらから

オンラインサロンに関して綴っている記事は
下記になります

1.淡路島から受け取ったインスピレーションで、
いよいよ動きだします→こちらから

2.うるおい美人プロジェクトは
未来の輝ける女性たちへの贈り物→こちらから

3.全ての女性が、全ての未来の子ども達の
母親になっていく…そんな世界のはじまり…
こちらから

4.豊かさの繁栄☆古くて新しい時代へようこそ♪
こちらから

5.淡路島から始まる、新たな国生みの渦を
一緒に創りませんか?→こちらから

6.『エゴを超えた自分』との出逢い方・・・
女性がクリエイティブの源とつながる時☆→こちらから


~性とお産が輝く『命(いのち)のメール相談室』~

詳細(コンセプト)はこちらをご覧になってくださいませ
お申込みフォームはこちらから


インカローズ美容液・好評発売中です!

お申し込みはこちらから

 
布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから

第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』