これから咲き誇る桜のように・・・

美しく、咲き誇る女性たちとの
うるおい溢れるひととき・・・




そう・・・

昨日は、インカローズ美容液の
スペシャルキャンペーンとして、
慈愛とうるおいに満ちたお話会を
開催させていただきました!


あぁ・・・

胸がいっぱい。




ハートがあったかくなって・・・
魂がフルフル喜んで・・・
美しい涙が泉のように溢れてきて。

本当に幸せな午後のひとときでした
ハート


もう、ずっと以前から
ご縁をいただいていた方との再会や
ここ最近ご縁をいただいた方との
新しい出逢い・・・

魂の繋がりを感じずにはいられない・・・
本当にね、スペシャルな時間でした。




みんなみんな、
繋がりの中から生まれていて・・・
わたしとつながるすべての存在の中に
わたし自身が生きていて。

そしてわたしの中には
全てとつながるいのちが溶けていて。




なんていうのかなぁ・・・

わたしの体験も、あなたの体験も、
わたしが放った何かも
あなたが生きてきた軌跡も・・・

それらの全てが溶け合って
共鳴しあって

そして・・・

ここにいる
ハート




そのことが、
本当に、ただただありがたくて。

溢れる感謝とは、
こういうことなのかなぁ
キラキラキラキラ

なんて感じたり・・・


そして・・・

昨日は女性の美しさに魅せられる・・・
そんなひとときでもありました。




最後は一緒にダンスをしてネ・・・

みんなで繋がって、そして、
それぞれのホームへと還ってゆく・・・


お空の上にいる時に、

「地球でまた逢おうね!」
「地球を楽しもうね!」

なんて約束をしていたのではないかなぁ?
なんてふと感じたり・・・

「最近どう?」
「今、どんな体験してる?」

なんて、この地球での遊びを
報告し合う・・・

そんな場のようにも感じたり・・・


参加してくださった方々のお話を
ハートで感じながら、
わたしはタイムトラベルしておりました♪




地球にいるたくさんの女神との
美しいひとときを・・・

これからも大切にしたいです!

また、慈愛とうるおいに満ちた
素敵なお話会・・・

企画いたしますね!




今回、動画参加のみなさまも次回はぜひ!
リアルでご参加くださいませネ
むらさき音符むらさき音符

あなたの中の女神がとってもとっても
喜んでくれると思います(*^∇^*)ノ


昨日のイベント終了後、
メッセージをいただきました。

とても嬉しかったので、
こちらでもシェアさせてくださいね
むらさき音符むらさき音符


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴


奈央ちゃん!
今日はステキな時間を過ごせました。
そして、私も愛と勇気を
たくさんもらいました。

奈央ちゃんの柔らかさ、可愛さ、美しさ、
場を包み込むあり方、
私自身が魅せられながらも、
同時に勉強になることが多かった。

女性たちが、
自分の奥の奥にひっそりと隠している
一番美しい自分、に出逢う。

まだおどおどしながらも、
その自分の存在に出逢う。

そんな奇跡の場をつくる
奈央ちゃんの姿を見られてよかったです。

ますます、美しくなっていたなぁ、
奈央ちゃん。
本当に女神様のようです。
憧れました。

そして、女性がこんなに魅力的な
生き物であることを誇らしく思います。

わたしの中の男がね、
もっと私を讃えたいから、
もっと美しくなっていいんだよと、
女性として生きることを
もっと喜んでいいよと言っています。

私がそうしたいと、
わかってくれているみたい。

女性が美しくて可愛いと、
男は嬉しいものですね☆

自分自身をどう愛し、どう扱うかが、
現実として世界をつくるんだなぁと、
改めて感じることができた
素晴らしい時間でした。

ありがとうございました。

(Iさん)


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴



Iさん、ありがとうございます。

ホントよネ!


奥の奥にひっそりと隠している
一番美しい自分・・・

誰もが、この美しさをもっています。

ぜひ、その美しさを、
引き出してあげてくださいね!




もちろん・・・

わたしも、そのサポートができたら・・・
これ以上嬉しいことはありません
ハートハート


だってだって・・・

女性はみんな、
女神なんですもの
キラキラキラキラ


ホッコリしながら、メルマガを綴っていたら…

参加者のおひとりが、

ブログで愛の表現してくださいましたハート


もう、ずっと以前から出逢っていた、

彼女…


本当にステキですむらさき音符

ぜひご覧になってくださいね!


ブログはこちらから



photos by AIKO




うるおい美人キャンペーンに
動画での参加を選んでくださった皆様へ

淡路島に戻り次第、
配信の準備をいたします!

31日にメールにてお届けいたしますので、
どうぞどうぞ、
楽しみにおまちくださいませ♪


愛とうるおいに満ち満ちたお話・・・
約60分となっております。

※参加者さまのシェアタイムは、
プライバシーのため
配信を控えさせていただきます


動画でのお申し込みは
3月末まで承りますので、
この機会をどうぞお見逃しなくネ
ブルー音符


「インカローズ美容液・うるおい美人キャンペーン」
お申し込みは
こちらから







3月21日スタートしました♡

◇「性とお産が輝く『命(いのち)の大学オンラインサロン』」
お申し込みはこちらから

オンラインサロンに関して綴っている記事は
下記になります

1.淡路島から受け取ったインスピレーションで、
いよいよ動きだします→こちらから

2.うるおい美人プロジェクトは
未来の輝ける女性たちへの贈り物→こちらから

3.全ての女性が、全ての未来の子ども達の
母親になっていく…そんな世界のはじまり…→こちらから

4.豊かさの繁栄☆古くて新しい時代へようこそ♪
こちらから

5.淡路島から始まる、新たな国生みの渦を
一緒に創りませんか?→こちらから

6.『エゴを超えた自分』との出逢い方・・・
女性がクリエイティブの源とつながる時☆→こちらから


◇「インカローズ美容液・うるおい美人キャンペーン」
お申し込みはこちらから


セミナー、ワークショップなど最新の情報はこちらから

~性とお産が輝く『命(いのち)のメール相談室』~
詳細(コンセプト)はこちらをご覧になってくださいませ
お申込みフォームはこちらから


インカローズ美容液・好評発売中です!

お申し込みはこちらから

 
布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから
 
第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』