今月は、劒持家の新年会、仲間との再会、愛の世界に還った魂との再会、そして、ステキな分かち合いの会…






さらに

インカローズ美容液の商品開発に携わってくださっている、山道千賀子社長とのミーティング…

と、本当に濃厚な帰省となりました


実は、もうひとつ、メインの予定があったのですが、宇宙の采配なのかなぁ


本当に、本当に、これから益々お役目を生きられるのだなぁ

と、感じずにはいられない、友人の未知なる体験により、そのメインの予定は、ベストなタイミングでのおたのしみとなりました


彼女から受け取ったこともたくさんあり、今回の帰省は、いのち、生、性、そして、死…

その全てを包括する宇宙の愛と、つながりと…

目に見えないチカラを、より感じさせていただけた、愛の日々でした



ステキな分かち合いの会の後は、ダイスキな山道千賀子社長とのミーティング

わたしね、千賀子社長とお話をすると、涙が溢れてしまうことが多々あります


ただただ、ありがたくてありがたくて




千賀子社長に隠し撮りされちゃいました


約、4年半前にご縁をいただいて以来…

いつもいつも、変わらず、愛を届けてくださって


わたしのわがままも、わたしのこだわりも、ひとつひとつ、丁寧に聴いてくださり、理解してくださり…

そして、臨機応変に対応してくださるその姿は…

本当にね、安心してインカローズ美容液をみなさまにお届けできる信頼につながっているのです


インカローズ美容液は、千賀子社長なくしては生まれませんでした


お客様から嬉しいご感想をいただく度に、千賀子社長をはじめ、商品に携わってくださる全ての方への想いが溢れます

今、この瞬間にも、嬉しいご感想が届きました!


昨年9月にリニューアルしたインカローズ美容液を発売して以来、あっという間に400本がお嫁にゆきました






そして…

ありがたいことに、21日のお申し込みを最後に、在庫切れとなってしまいました


今、追加で作っていただいていますので、商品入荷まで、今しばらくお待ちくださいませネ


※商品の入荷は2月上旬を予定しております
お申し込みは随時行っております
↓ ↓
お申し込みはこちらから



先日開催した、素敵な分かち合いの会でも、みなさまにローズの香りを纏っていただきました


なんとも言えない、爽やかな香りと、トロリンとした肌触りに、みなさも思わずうっとり


そして、この時、わたしが愛用している、プレミアムリアルアルガンオイルも纏っていただいたのですが…


やはり、やはり、

このオイルの芳醇な香りは、一度触れたら忘れられない奥深さがありますね






インカローズ美容液も大人気でしたが、プレミアムリアルアルガンオイルもまた、女性たちの脳にダイレクトに届き…

女性性が花開く喜びを、みなさまのうっとりされる表情から、わたしはたくさん受け取りました


こちらのオイルは、ブログやメルマガでも度々ご紹介してきましたが、リピーターさまもたくさんいらっしゃいます


お顔や会陰のマッサージに、
メイク落としに
爪や髪先のトリートメントに
かかとや肘のザラザラしたところに
頭皮のマッサージに
妊娠線予防に
深いリラクゼーションを必要としているときに、、

と、

一本で何役もこなしてくれる究極のオイルです


本当に必要な方に、お分けしています。
深〜い呼吸とともに、ご堪能くださいネ


realrosenao☆gmail.com
※☆を@に変えてご送信ください


千賀子社長が商品開発されたプレミアムリアルローズシリーズ…

詳細はこちらから






帰省中に感じた、ひとりひとりのいのちの輝き。
触れ合う豊かさ。

目には見えないけれど、
わたしのいのちと溶けている、あなた

出逢い。
別れ。

何があろうとなかろうと、
変わらず流れている、いのちの鼓動に、、、

ただただ、感謝




お知らせ

~性とお産が輝く『命(いのち)のメール相談室』~
詳細(コンセプト)はこちらをご覧になってくださいませ
お申込みフォームはこちらから


インカローズ美容液・好評発売中です!

お申し込みはこちらから

 
布ナプキン「うふふわ。」さんとの嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから
 
第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』