娘を出産する少し前まで、毎月開催していた“ステキな分かち合いの会”・・・


毎回毎回、とても深くて。


不思議ですよね・・・

その時々に集う方によって、場のエネルギーは全然違う。






そして・・・

誰かの分かち合いが、他の誰かの気づきにつながっていく・・・


そう・・・

「与えること」と「受け取ること」が同時に叶ってしまう・・・

そんな不思議なチカラが、毎回そこにはありました




安心安全な場で、自分を表現できる喜び・・・

こころのままに、

わたし(あなた)のままで。


わたしがいつも意識していたことは、場を整えること。

安心してくつろげる、優しい空間・・・

そんな場づくりでした。






今回ね・・・

約4年ぶりに「ステキな分かち合いの会」を開催するキッカケとなったのは・・・

先月、東京で講演させていただいたときのご縁でした。


これも、またとっても不思議。

その場でスルスルスル~って決まってしまったのです!

もう、完全に委ねるままに・・・


わたしの中で、不安って一切ないの。


それはきっと・・・

女性たちが集い、ひらき、いのちの煌きを表現する場が、どれだけ大切かということを、潜在的に知っているからなのかなぁ・・・

って。


必要なことだから、宇宙が全部サポートしてくれる。

必要な方にちゃんと届くように・・・


今回集う12名の女性たちも、そういう意味では、もうすでに決まっているのだと、思うのですヽ(*´∀`)ノ


でね・・・

ずいぶん前から、分かち合いの会を再開するときは・・・

子宮のような、あったかいやさしい空間で・・・

というインスピレーションを受け取っていました。


今回、場を提供してくださる
「自然派健康サロン『ごえん』」のオーナーさんは、わたしのこの感覚を自然と受け取ってくれる、女性性がとても豊かな方(男性)だったのです!

※分かち合いの会の最中は女性だけですのでご安心くださいね



当日の場づくりに関しても、特に何かを伝えたわけではないのに・・・

主催者のおふたりがミーティングされているなかで、「ここで車座になったら、子宮の中にいるみたいでは?!と盛り上がりました!」

と連絡がきたり・・・


わたしが受け取っていたインスピレーションがね、特に話をしなくても、どんどん叶っていくのです




わたし自身が、この4年の間に2回お産を経験して・・・

子宮への意識が、より深くなったというか・・・

あぁ・・・

ここは、本当に、みんなの故郷(ふるさと)なのだなぁ・・・

ってね


知識を超えて、もう、細胞が、教えてくれるのです。






だから・・・

分かち合いの会を再開する際は、この感覚を大切にしたかったの!


今回の開催は、それが叶う場



そして・・・

ほっこり、にっこり♪

手作りのカラダに優しいスイーツと、厳選されたハーブティーも用意してくださるとのこと


女性にとって、嬉しいこと尽くしなのです!



ネイティブアメリカンの女性たちはね・・・

生理のことを『ムーンタイム』と呼んでいて、ムーンタイムの女性は、強い神聖なパワーが宿ると考えられています。

ムーンタイムの女性の感じること、考えること、言葉にすること全てが、パワフルな祈りとして実現してしまうそうなの!

そんな神秘なチカラを持つ女性たちを、ネイティブアメリカンの人たちはココロから尊重し・・・

特に、生理の期間は、家事など一切の日常から解放され、瞑想などを通して、自分の内側と深くつながる時間を大切に過ごすそうなのです。


女性が、女性であるために。

本来のパワーが必要な時にいつでも発揮されるように。






ステキな分かち合いの会は、そんな、神秘溢れる、いのちのチカラを持つ女性たちが、パワフルな自分と繋がれるよう・・・

自分自身に、癒しや赦しやくつろぎを与える場で在りたい



ほどいて、ひらいて、つながって・・・

それぞれのホームへと還っていけるような・・・

そんなイメージを持っています。


さぁ・・・

今ベストタイミングの方・・・

この機会を、ぜひあなた自身のために使ってみてくださいネ!



最後に・・・

今回主催してくださる、さとうあやさんのメッセージをお届けいたします!



女性である自分、
感じて、生きていますか?

私が劒持奈央さんを知ったのは、
女性性を楽しむ講演会でのことです。

子宮を感じるワークを
されていたのですが、、

目を閉じて、奈央さんの
言葉を聴くシーンが
とても印象的でした。


「あなたは、
セ ックスをせず、子宮を感じず、
膣に触れず、閉じて、何も感じず、
自分のことも好きではなく、、

そのまま、
そのまま生きて、
いよいよ死ぬ、

その時まで、
セ ックスをせず、子宮を感じず、
膣に触れず、閉じたまま、
感じないまま、命が終わる、

その時に、何を感じますか」


この言葉が!!
ほんとーーーーに、
恐ろしくて、
衝撃的で、、


産後のセ ックスレスでまさに、
この状態。
そして、このまま
一生を終えるかもしれない。
ていうか、
もう、このままでいいと、
諦めていた。


でも、奈央さんの言葉を聞いた時、


身体の奥の奥の方から、
そんなの、
嫌だーーーって、
感じたのです。


もっと、
触れ合って生きたい。
自分も相手も、
感じながら生きたい。


そこから、
奈央さんのブログを読み、
本を読み、、


気づいたこと。


セ ックスレスは、
相手との問題ではなく、
自分が自分を大切にしていないこと、
が問題。
自分が自分との間に距離ができていることが、問題。


私、自分を大切にしてない。


なので、まずは、
自分を満たすこと。


相手に求めるのではなく、
まずは私が私を認めること。


これを意識してから
パートナーとの関係性が
変わってきました。


女性として、
どのように生きるのか、、

同じ生きるなら、
思いっきり、
自分の中の女性性を
大切にして、
満たして、
生きたい!!


今は、そう思ってます。


奈央さんが、赤裸々に語る
パートナーとのこと、
ひとり宇宙のこと(マスター ベーション)、
ふたり宇宙のこと(セ ックス)、
自分を愛して、
満たすということ。

それらをまっすぐ表現する
奈央さんの
命の煌めきに、
可愛らしさ、
女性らしさ、、

その言葉やエネルギーに触れる度に、
心の内側から

私も命を煌めかせたい!
可愛らしく、女性らしく生きたい!

という願いが溢れてくるのです。


そして、今では、その願いは
自分という枠を超えて、、

パートナーシップや性のことを
もっと輝かせたいと感じている女性たちにも
感じてもらいたい!

と思うようになりました。


自分の性と本気で
向き合いたい方と、
奈央さんの話を
シェアしたい。

性について思い悩んでいる人と、
気持ちを分かち合い、
自分の性を感じる場所を
作ってみたい。

そんな想いが溢れ、
ご縁が繋がって、、

約4年ぶりに
奈央さんの
「ステキな分かち合いの会」を
茅ヶ崎の
自然派健康サロンごえんにて、
開催することとなりました。

分かち合いの会では、、

それぞれが奈央さんに伺いたいこと、
聞いていただきたいことを
あらかじめあげていただきます。

それについて、奈央さんが感じたことを
話してもらってから、また改めて
みんなで心の内をシェアリングしていきます。


奈央さんを少人数で囲み、話し、
みんなで分かち合う、
とっても×2、
貴重な機会となります。

自分自身の本当の想いに触れ、
いのちをまっすぐに煌めかせていく
きっかけをつかめることでしょう。


このまたとないチャンスを、
あなたと共有したい。

気になる方、
響いた方は、
是非、
メッセージをくださいね。


※プライバシーを大事にしたいので、参加される方は、
個別にメッセージをくださいね。
また、こちらで見聞きしたことは
ご自身の胸の中だけにとどめるよう、
お願いします。

※写真撮影などはお控えください。

※サロンは、自然の木のぬくもりが溢れています。
心も体もリラックスした時間を過ごしましょう。


※サロンオーナーは、男性ですが、
分かち合いの時間は女性だけですので、
ご安心くださいね




こんな方、是非ご参加ください♪

・女性として自由になりたい方
・心から女性の美しさを体現していきたい方
・性やパートナーシップについて、さらなる充実をもとめている方
・今生きている次元からステージアップしたい方

分かち合いの会に出て得られるものは、、

・パートナーとの関係性が進化(深化)する
・女性として生まれてきた恵みを受け取り、存在そのもので輝きを放てるようになる
・わたしとの絆がより深まる
・「唯一無二のわたし」という存在に、自信と誇りを持てるようになる
・あらゆる可能性(5次元の宇宙)にアクセスできる「いのちの扉」が開く


※皆さまには、1人の女性として本編に集中して頂きたいので、お子様連れはご遠慮いただいております。ご了承くださいませ






ご縁あるみなさまとお逢いできますこと、心から楽しみにしています



ステキな分かち合いの会in茅ヶ崎

満席です♡
キャンセル待ちの受付も終了いたしました

【日時】1月13日(日)13時~17時
【場所】神奈川県茅ヶ崎市  自然派健康サロンごえんにて
【参加費】12000円
【人数】12人限定


詳細・お申し込みは下記FBページをご覧くださいませ
FBをやられていない方は、主催者のさとうあやさんに直接メールをされてくださいね!

さとうあやさん
colouration☆ezweb.ne.jp

※☆を@に変換してご送信ください





お知らせ

 


ライフデザインメソッド代表の堀内恭隆さんとのシンクロニシティ対談の動画・第一弾はこちらから
第二弾はこちらから
第三弾はこちらから
 
インカローズ美容液・好評発売中です!
クリスマスプレゼントキャンペーンのお申し込みは
こちらから
 
布ナプキン「うふふわ。」さんとの嬉しいプレゼント企画!
詳細はこちらから
 
第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』