姐さまはすごかった! | 水商売で10年間全く売れなかったホステスが11年目から売れた秘訣

水商売で10年間全く売れなかったホステスが11年目から売れた秘訣

ホステスとして10年間、「こんな人いるの?!」というくらい人気のなかった現役ホステスのMaicoが11年目から売れっ子になった秘訣をご紹介!
「誰でも売れっ子になれる!」は本当でした!!

こんにちは、Maicoですニコニコ


猫背の話からちょっと発展して、

今日は、私が若かりし頃一緒に働いていた、とあるお姐さま(Aさん)について紹介します!!

{DC18AE45-3EAA-4A57-B04D-487F93C85CA5}

Aさんは、当時40代半ばの超ベテラン選手(若い時はちょっとヤンチャしてた人で、そっちの意味で地元では結構有名)でした。

一時は夜の世界から遠のいていましたが、超人気店で、20代前半でチーママになった敏腕ホステスでした。


で、このお姐さま…



マジでこわかった…

普段はとーーーーっても明るくてお酒も強く、優しくて、面倒見も良いし、頼りになる方なんですが、

めっちゃ厳しかった…ガーン

その一部がコチラ↓↓



お店はスナックなので、主にカウンターを挟んで接客をするため、お客様からは身体の上半分しか見えないんですよね。

だから、女の子たちもヒールで足が痛くなったりすると、ぺったんこの靴を履いたりしてたんです。
(ママもそうだったし、別にそれ自体は禁止ではなかったです)


が、Aさんは足が痛かろうと絶対ピンヒールしか履かない方でした。
(↑ココ重要ビックリマーク


そして…


女の子が疲れたり、モチベーションが下がって猫背になったり、お客様にバレない程度にカウンターにもたれたり、片脚に重心をかけるなど姿勢が崩れると




なんの前触れもなく、すれ違いざまに足を踏まれたり思いっきり蹴りが入る!!んですガーン




カウンターの中ですからもちろん、お客様には見えません。たぶん。笑



びっくりするわ、よろけるわで
お客様には

「どうしたの??」

と聞かれても


こちらは

「なんでもないですよー^ ^」

と必死に笑顔を作って答えるわけですが…




ピンヒールで思いきり踏まれるんですよ…。



思い出しただけで痛い…タラー



もちろんイジメではなく、誰にでも同じことをしてました。
愛のムチですニコニコ


猫背がひどかった私は数え切れないくらい踏まれましたし蹴られましたよ(苦笑)




でも、


仕事なめんなよ?!

のこの合図、

今じゃ誰もやらないので懐かしいです…
(私はドM…ではないと思う…)



やり方がいいか悪いかは別として、

昔と比べて水商売へのハードルが低くなった今、プロ意識が低い子が多いですもん。
グダグダ感が漂っている…えー

ま、
その分ちょっと頑張ればすぐ評価されるので
ありがたいといえばありがたいですが(笑)



逆に考えると、
今はこうやって教えてもらう機会もなかったり、
教えられる人もいなかったりでなんだか残念ですえーん



みなさん姿勢には気をつけてくださいねニコニコそれだけでもだいぶ印象が変わりますし、何より突然愛の蹴りが入るかもしれませんよーチュー






余談ですが、痩せていたことがない私…

7キロほど急激に体重が増えたことがありまして。
もちろんスタイルもさらに崩れまして…


女が腹を出すんじゃねぇムキー

とAさんにどつかれたことがあります…笑笑