誰でもソッコーでブサイクになる方法 | 水商売で10年間全く売れなかったホステスが11年目から売れた秘訣

水商売で10年間全く売れなかったホステスが11年目から売れた秘訣

ホステスとして10年間、「こんな人いるの?!」というくらい人気のなかった現役ホステスのMaicoが11年目から売れっ子になった秘訣をご紹介!
「誰でも売れっ子になれる!」は本当でした!!

こんにちは、Maicoですニコニコ

{EA544B81-4C0E-41D9-9B1F-B99B76AAA8BC}



最近お客様に連れられて、
自分が休みの日に働いているお店に行ったり、
他のお店へ飲みに行ったりします。
(私はお酒はのめませんが汗


そこで常々思うことが…



とにかく姿勢が悪い人が多い。


せっかくの美人さんでも姿勢一つで

ものすごくブスになっている…


お店の種類にもよりますが、
カウンターにもたれたり頬杖をついたり、
座った姿勢が超猫背だったり。


みんなが姿勢が悪いと案外わからないかもしれませんが、
そこにピシッと立っていたり座っている人がいると、すごい勢いでブスに映ります。


それがどんなにかわいいコでも

です。



私も元々超猫背なんですよ…タラー何にも自慢になりませんが。

着物を着ると背筋が伸びるわよーニコニコ
とアドバイスをもらって、着物を着てみても

ガッシリ締め上げた帯をもへし曲げる勢いで猫背。


ある時、イベントでお客様がたくさん写真を撮ってくださったんですね。

「ハイ、とるよー音譜

っていわれたときにはバッチリキメ顔?!をするんですけどね、


他の子を写した写真をみたら…油断している姿が


醜いったらありゃしない。


え…ガーン私普段こんなふうに見られててるの!?滝汗

本気でヤバいと思いました。

 
みなさんも、会話が云々とか営業が云々とかいう前に、背筋をピシッと伸ばして美しい姿勢でお仕事をしましょうニコニコ

メイクや髪型、服やドレスなど、

外見を気にするなら姿勢も気にして下さい。

次回は、私が実践した猫背解消法をお伝えしますルンルン



今日も最後まで読んでくださってありがとうございますニコ