お水の仕事とは | 水商売で10年間全く売れなかったホステスが11年目から売れた秘訣

水商売で10年間全く売れなかったホステスが11年目から売れた秘訣

ホステスとして10年間、「こんな人いるの?!」というくらい人気のなかった現役ホステスのMaicoが11年目から売れっ子になった秘訣をご紹介!
「誰でも売れっ子になれる!」は本当でした!!

こんにちは、Maicoですニコニコ

夜のお仕事って、

バッチリメイクとヘアメイクをして
キレイなドレスを着て
ワイワイおしゃべりして
自腹も切らずにお酒も飲めて
ナンならチヤホヤされて
たくさんお金がもらえる…



なーんてイメージありませんか??


{5FADD9AD-5EAD-4174-8CC5-51B2E6970DEE}




最近は、なりたい職業にキャバ嬢が入っていたりするくらいですから…

そういう部分に惹き付けられるのはある意味当然かもしれません。


これを読んでくださっている方の中には水商売をしたことがなかったり、周りにそういう方がいなかったりする方もいると思うので、あえてハッキリいいます。



キレイに着飾って、
好きなことしゃべって、
飲みたいだけお酒を飲んで、
チヤホヤされて、
お給料もたくさんもらえて…



そんなわけあるかー!!
(ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

もしそれが本当だとしたら…


年を重ねるほどにお給料は下がりますよ。


でも、実際はそうじゃない。


若くても人気のないコもいるし、
若いコより人気のある人もいる。


この違いは何なんでしょう??


かつては私も最初に書いたようなことを信じて働いていました。

そして、物の見事にその考えは崩れ去りました。


なんであの子の方が人気があるんだ??

私はあの子より若いし、容姿だって上(自信過剰)なのに…プンプン

お客様酔っ払って目見えてないんじゃないの?


本当にこれくらいのこと、本気で思ってましたタラータラー


なんで??
何が違うの??

どうしたら人気が出るの??
お客様は何を求めているの??
どうしたらいいの??
私には魅力がないの??


私はこの答えを見つけるまでに10年かかったわけです。

続く…