前回。…前回?

埼玉県川越市・JR川越駅からほど近い公園で開催される野外ハロプロDJイベント

最近は春/秋開催がルーティンになりつつあるのかな?

左が長女、右が次女 1歳2ヶ月になりました

前回昨秋開催時は家事都合で回避でしたが

今回・4月28日開催には子供2名連れて見学にゆきました

なのでこちらの方が直系の前回となる、イベント見学的な意味で

長女川越に立つ まだつかまり立ちまでであるが

そう、今回の会場は公園 つまりそこで遊んでくれればいいのです

しかも1歳2ヶ月では大層な遊具など必要ありません 広場さえあればOK

爆走次女

果たして季節外れの炎天下、2人ともよく遊んでくれました

特に次女、てちてち歩きぱなし

そんなわけで今回は優先エリアに入らず、後方木陰待機を主に立ち回るのでした

そも優先エリア入り口を2人乗りベビーカーが通らない説


全力稼働しなければ堂々とご飯も食べられる、前回参戦時につづきくろっき稲荷寿司をいただきました

油揚げに出汁が染み込んでホント美味しいんだ👍

なお子供居るときはFSKは誤飲リスクあるので同行させない意向ですすまぬ

子供ら遊ばせてる傍らはじまったDJタイム本編は開始30分程度までしか滞在してないのでの参考記録で1-0の敗戦と相成りましたリ;嫁・ー・リ<珍しく完封勝ちした…

しかも愛の弾丸の頭サビ流してAメロ行かず

即次の曲に行くDJ的定番パターン、というか受け手的にテンションダダ下がる質の悪いタイプの失点で終了><まあ今回はエリアに入ってないから勝負権ないも同じなのですが


次回開催はまた秋口でしょうか?

半年後は娘。ズももっと大きくなって遊びにいけることでしょう、とイベレポなんだか育児途中経過報告なんだかわからんうちに完