実は日記ネタ数本寝かしている状態なのだけど

時事系列いっさい無視してこっち先に投下しますw

埼玉県・川越市はJR川越駅

駅前アーケードにある公園にて行われるハロプロDJイベントに行ってきました。


川∂v∂)<前回

さて過日かような報告をあげた後なので先に述べておくとー

リ嫁・ー・リノヨ`・3・メはただいま実家へ里帰り育児しております 自分は単身赴任状態で関東に残っている次第


洗車やら宅配便荷物の営業所受け取りやら

後日掲載予定のビヨリリイベ@大宮にて注文したCDの受け取りやらに重ねて足を伸ばしました

前回からクルマ変わってでかくなったのに

つい慣れで会場に近いが狭いいつもの駐車場に押し込んでしまった A型の新規開拓下手さを露呈しているw

今回もOA担当・山越の旦那 旦那なのか本人なのか相変わらず線引きがよくわからんし、ピンクTも嗣永ではなく道重だったりするし

なにより推しメンをかわむーとしている謎っぷりw

推しについては自分も武道館里吉T着てるのに主戦場はBerryzなのだからあまり人のことを言えない

タオル回す代わりに髪コプターwww

今回のハイライトのひとつは

あのハロー御用達料理人・くろっきこと黒木氏のご出店

折角なので伝説の一品を味わってみました

ワイ将こと食レポ下手子供舌マン

でも美味なのは本当です、2時間そこらで完売御礼となったとか👏🏻

過去2回と天気にやや恵まれなかったものの

今回はきっちり晴天、程よく日焼けする程度に


確かに毎回風が強く吹いてFSK飛ばされそうなイメージあるからテープするのは正解だしなんなら旗のが風にたなびいて都合良いかもしれない

なんの曲中だったかは忘れた


それではいつものかかった曲振り返りいってみましょう

州*‘ o‘リ川∂v∂)<ready…fight!



州*‘ o‘リ<Berryz工房

以上16曲。16!?と思って同イベントの参戦記録ひっくり返して過去最多更新したことを確認しました

初球・ライバルまでDJタイム開始から小一時間半待ったし今回はロースコアかと思っていたのになんだろこの追い上げっぷりw

リ嫁・ー・リ<(上記一覧を見て)でもミソロジ〜セカイチなんか良い失点ですよ 良い失点とは

まだ早稲爆初手Go Waist負傷が完治していない

サビの片足上げ→着地で左足に荷重かかるところがヤバかったw

州*‘ ∀‘リ<ハイライトだ!!

今回は声出し可、ならば今こそ封印を解こう

渾身のベリヲタコーラスを!州*‘ ∀‘リ<レーザーブースト!!!!



リ*・ー・リ<°C-ute

以上10曲。

まっさらダンバコの定番コースはもとより

アイアンハートとか本曲とか時代下った曲も引っかかるの強いですわね(ベリの曲一覧を見ながら)



ノノl∂_∂'ル<Buono!

以上5曲。最近はサイダーで1とか、場合によっては0封もあるので特記しました

このほかイントロで切られたもののInternet Cupidなど令和になってから初めて聴いたかもしれん

1/3については前晩のうちに団長の美声を拝聴済みです(夏夏合宿ノルマ達成)



ノタ`・3・コ<Juice=Juice

以上6曲。カウント対象は基本的にはDJタイムのみです

やたら平成の楽曲が飛び交う中ベリとかな

真っ当に令和発売の新曲でするっと滑り込んだことはもっと評価されていい



川∂v∂)<BEYOOOOONDS

以上4曲の令和集団

ビタMEは幸か不幸か1番切り、アレの解禁はいよいよもって武道館になってくるわけであります 今こそ全てのパワーを結集させような…

シングル単位でくくると2ndから4thまで出題されたかたちになりますが

運良くヤマ張った方ばかり引っかかりましたそら夢さえより旅人算だろうけど


ともあれこうして旅人算のノーカンぺシェイクダウンも無事できたというもので

あとは脳内イマジナリカラテを積んで武道館に備えましょう うん、踊って面白いですよこの曲

DJタイム開始の運動量計カウントスタート時点で1062キロカロリー(距離と歩数はゼロ)を表示していたので

差分をとってイベント中の運動量は4.6キロメートル・734キロカロリー・7194ステップとなりました

…ベリの運動曲数は増えたのに運動量計の結果は前回より減ってるw謎だw


川越では次回秋口開催予定とのこと

もしかしたら次はフル参戦ではなくベビーカー積んでいって見学になる…かもしれません