というわけで今年も早稲田祭、早稲田爆音がやってきました

川∂v∂)<去年

過去2年間の入場制限が遂になくなった早稲田祭 事前予約なんぞも必要なくフラッと立ち寄れる元の敷居に戻ることになりました

そんなわけで、折角なのでリ嫁・ー・リと娘。たちとで行ってみようと思い立つのでした



娘。ズがまだ長く電車に乗るには早い年頃なので行き方を考えた末

鶴巻町・首都高出口付近のコインパーキングが早稲田大からそう遠くなく数もあるからどこかしら停められるだろう…と、俺史上初・クルマで行く大学爆音という運びとなりました

高田馬場寄りじゃないからか駐車料も大したことなかったし、日曜とはいえ道が混まない時間帯だったおかげで電車で行くよりよっぽど早く着いたりした



着いて早々会場の教室へ向かう……前にまずは娘。ズのオムツチェック

会場とは別棟にある授乳室に立ち寄ったのですがー

設備整いまくっててビックリした、広いし綺麗でグッド

オムツ台や授乳用個室は勿論としてベビーゲージにぬいぐるみあるのがすごくありがたかった、一時的に抱っこorベビーカーから降ろしてひと息つけるのがとてもデカいのです

赤子の体制を整えたうえであらためて会場の教室へ向かいます


途中参戦・途中離脱なのでかかった曲も参考記録ですがー

州*‘ o‘リ

世の中薔薇色

マジ グッドチャンス サマー

ももち!許してにゃん体操


リ*・ー・リ

愛はまるで静電気

ノタ`・3・コ

微炭酸

Magic of Love

川∂v∂)

ニッポンノD・N・A!

ノヨ`・3・メ<この子たちがキャー平井美葉ちゃんカッコイーてなったらどうしましょう(イントロを聴きながら)

川我∂v∂)<いや流石にまだ早いだろ


短時間な割に不思議とグループ間バランスは良かったんじゃないかなと思いますなお3失点

ただ今回一番の修行案件は8キロ超の赤子抱っこして連れてくるという行為そのものだったりする。

我々の守備範囲外だけどこれ引っ張ってたのよかったですね、おぉうってなった(作文以下の感想)


既報のりーちゃんコラボ帽子が届いたので装備してゆきました、今回は着衣も2014秋ベリコンツアーファイナルTなので久々にBerryzらしい装いをしたことになる

この帽子に吸わせた最初の汗がグッチャンで良かった(謎)薔薇色は二人の相手の片手間しつつ寝っ転がりながら捌いたしゆるニャンはスノレーしたむしろグッチャンで我慢できなかったともいえる


なお別途買っていたりーちゃんタイアップズボンはリ嫁・ー・リが履いていきました。いや俺が履けるかい


9ヶ月ベイビーズ


朝方で教室内も窮屈な人口密度でなかったこともあって

シート広げてさながらピクニック気分w 空調も効いて不快な室温じゃなかったのもよかった

貸してもらったペンライトでご機嫌も維持できたしヲタクに怯むこともなく。


お昼寝の時間があるので今回は1時間半程度でおいとまとなりましたが恙なくヲタイベデビューだぜ!