着物で更に開運アップ!神社遠足
 
 
 
神様に贔屓される 「着物」を着て 参拝をする
 
//
スペシャル着物リトリート企画 
\\
 
 
実は、構想だけは1年前から
開催タイミングを失ってきていましたが
やっと今!実現へ...
 
 
 
着付けの先生で着物セラピスト 
仏教検定3級でもある 真由美さんと
 
開運Lifeアップアドバイザー 風水気学鑑定士
わたなべ美千代とのコラボアテンド
 
 
真由美さんとは、神社や御寺巡りをするお仲間で
いろいろご一緒させていただいていて
 
 
私のほうは、風水気学の分野が専門的ですが
真由美さんは、仏教密教の知識が豊富なの♡
 
密教カードの同志でもあるのですよ~
 
 

 
 
【今回のスペシャルリトリート内容は♡】
 
・自前のお洋服で集合場所→ その場で着物アレンジ
 
・お散歩がてらの神社参拝
 
・着物姿の撮影 
  (ケータイではなく一眼での写真撮影、
  初回限定!画像データ分も参加料込
  次回以降はデータは別料金となります)
 
・移動して御寺へ参拝、お護摩
 
・アテンド2人より歩きながらの
 神社のことや御寺のことレクチャー
 
ここまででお開き♬
 
 
お開き、解散、のあと、お時間ある方は
ランチへもご一緒しましょう♡
 
 
 
〝着物アレンジ〟の点も、難しく考えないでくださいね!
 
   
普通に、お洋服を着ている上からアレンジ着付けをしますので
普段のように、カットソーやパーカー、タートルネックニットなど
お好きなものを着てきてください。
 
事前に、上半身はどんなカタチの、何色のもの、を着てくるのかを教えていただき
何色系の着物がご希望か、をお伝えください。
足元は、ブーツやスニーカーなど、パンプスでも大丈夫です。
 
 
そのヒアリングの中で
できるだけ、ご希望に添えるように着物と帯をご用意してスタイリングをさせていただきます。
 
 
帽子などの小物も貸し出しのご希望ありましたらお伝えください。
できる限りの対応をさせていただきます^^
 
 
 
下の、例写真もご参照くださいね
 
↓↓
「このままのスタイリングがしたい!」というご希望でも大丈夫ですよ〜♡
 
 
 
例1
パーカー、スカート、キャップ、バッグ、ショートブーツは私物
(見えていませんがロングスカートをはいています)
 

 
 
 
例2
レースのインナー、スカート、ファー帽子、ワイヤーバッグ、ロングブーツ私物
下からチュールのロングスカートを見せたアレンジをしています。
 

 
 
例3
レースのインナー、ファー帽子、ロングブーツ私物
下にはスカートを履いています。
 
 
 
例4
レースのインナー、ワイヤーバッグ、ロングブーツ私物
下にスカートは履いています。
 

 
 
例5
レースのカットソー、バッグ、スニーカー私物
スカートは見えない丈です。
 
 
 
集合場所で、着物セラピストの真由美さんが
華麗に着付け、変身させてくださいます♡♡
 
 

 
 
 

 

神様に贔屓される 「着物参拝」開運遠足  in横浜


日にち:  
11月13日(金) 10:00~ 12:15終了
 
 
場所:    
桜木町駅近辺 (お申し込みの方に詳細はお伝えさせていただきます)
 
 
参加料金: 
8800円  着物レンタル、着付け代、撮影データ(5枚お渡し)
アテンド代すべて込 (事前振り込み願います)
 
 

参拝料、お賽銭、御守り、御朱印等、
飲食代は 別途ご負担、となります。



5名さまの募集   → 1名さま
屋外ではありますが、密にはならないよう
距離感など注意していきます。

 

 

 

 

* こういった方にオススメです

 
☑︎運氣アップ、自分のエネルギーアップをさせたい
 
☑︎開運するご縁をいただきたい

☑︎着物をカジュアルに着こなしてみたい

☑︎受け取る器を広げるコツを知りたい
 
☑︎開運神社参拝をする際のコツを知りたい
 
☑︎いつもと違う 横浜リトリートをしたい
 
☑︎思いが似ている人たちと出会いたい

☑︎着付けの先生、着物セラピストである真由美さんに会ってみたい
 
☑︎歩くパワースポットと言われている  わたなべ美千代に会ってみたい
 
 
1つでも当てはまって
 
貴女の日程のタイミングが合いましたら
 
ぜひ いらっしゃってくださいね♡


 

開運遠足  お申込みフォーム

 

>>> こちらからどうぞ


 

 

 

「着物は、氣のもの」

 

そういったお話をさせていただきながら神社、御寺の参拝アテンドを
させていただきますね
 
私自身、今から楽しみになりません( ´艸`)
 
 
 
 
 
約100着のお着物をお持ちの着物セラピスト