お家と自分をパワースポットに♡
 
美し風水®協会 代表
わたなべ美千代です。
 
 
 
 
以前、(2020年(;´∀`))
 
「ま、いっか!」が
口グセだということを書きましたが
 
 
 
貴方は、口グセってありますか?
 
 
 
実は、
 
口グセって侮れなくって
 
 
 
なにか人に親切にしていただいた時に、
 
 
「あっ すみません」
 
 
と言ってしまうのか
 
 
「あっ ありがとうございます」
 
 
と、いう言葉のクセだけで
 
 
確実に、未来は変わります。
 
 
 
口グセは、人生をつくる
 
 
 
ここまで言っても、
過言ではないのです♡
 
 
 

素直な人、感謝する言葉を言える人は

幸せになるし、成功していきます。

 

このことは、

古今東西の成功者が語っていることですよ^ ^

 

だったら、そのことを

素直に行動にうつしていってはいかがでしょうか。

 
 
私は、 風水や氣学、カラー を身近に
意識、日常的な無意識レベルに達し 過ごすようになってから、
 
 
自己受容と他者理解、
心身的なバランスが取れるように、が
 
確実にしやすくなりました。
 
 
 
そして、確実に気や物事が巡るようになり
運が良い人になりました。
 
 
 
風水行動には、
「言葉」のことも含まれているのです。
 
 
 
わたなべは、今日は朝っから
言葉から、のことで
助けていただいた出来事がありまして
 
本当に助言してくださる方には
感謝だなぁ って思いました。
 
 
 
あーーありがたいーー!!
 
 
ありがとうございます♡
 
 
風水言葉のことも、
「美し風水®講座 ~九星氣学&カラー編~」
ではお伝えしていますよ。
 

 

と、いうことで

 

本日も口角上げてまいりましょ♡



「美し風水®講座 開運フード編」

 


9月24日(土)

9月27日(火)

10月1日(土)


ご受講生さん募集中!!



ご縁ある貴方とのご縁をお待ちしております
➡︎ お申込みはこちらから

 

 

 


🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら
🌹開運人生セッション▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹お客様ご感想▶お客様の声
 

 

 

公開の場では言い控えている山盛りなことや

 

毎月の個別運氣などもお伝え、

なんでも質問ライブを毎月やっている

 

 

美し風水®︎協会 

運氣上昇オンラインサロン

 

ぜひお仲間入りしてね♡

 

 

 

 

 インスタグラム ブログとは違う内容で毎日更新

>>こちらからご覧いただけます

 

フォロー大歓迎です♡