お家と自分をパワースポットに♡

開運Lifeアップアドバイザー
「リ・ボーテ」   わたなべ美千代 です。 



私が 風水や氣学、カラー を身近に
意識、日常的な無意識レベルに達し 過ごすようになってから、


自己受容と他者理解、
心身的なバランスが取れるように、が

確実にしやすくなりました。



自分にダメだしをして失敗を責めない
他人と比べることをしない


それだけでも、大きな変化だなぁ
って本当に実感するのです( ´ ▽ ` )
 

 

以前の出来事ですが、



娘が、図工の授業で プリンカップを使いたいから、と プリンを買ってきておいたのですが


そのプリンをおやつに食べた後、

そのままお盆に置かれたままだったので..  

 

つい忘れて、

いつもみたいに さっさと捨ててしまったのですよ...。 

 

 


悪いのは私ではない気がするけど.. 



また プリンを買って帰らないとならない らしい... ( ̄ー ̄)  しかも急いで。

 



......




ま、いっか!! 



これ、もう口グセです。




過ぎてしまった過去ではなく、

未来をみます( ´艸`)

 

 


買えばいいのね、まだ間に合ってよかったー



という事ですわ!




もちろん、
ま、いっか! で済まない場面や物事もありますよね


それこそ、バランスをもって
頑張りと緩みをしながら


気張るところは気張っていけばいいだけです。


気張る場面も、ある。


ただ、気張る時すら
喜びと楽しみを見出せる気持ちを忘れずにいたいものですね。


 


 

ということで


さっ  本日も口角上げてまいりましょ〜( ´ ▽ ` )

毎日の運氣アップアクションです♡

 



 

 インスタグラム ブログとは違う内容で毎日更新

>>こちらからご覧いただけます

 

フォロー大歓迎です♡


 
 
運氣をあげる 自分のエネルギーの高め方、や、環境を整えること
健康や運氣にも大きく関連してしまう 「家」の寝室やリビング作り
 
*鑑定を受けてみたい♡ 自分の運の上げ方を知りたい! については

 


 三大特典をプレゼントしています♡

 


私自身にあった、産後鬱のようなところからの

ブラック育児や夫のモラハラ、

お金に困って苦しかった・・

 

それらを乗り越えて、 今の私になれた!

 

お家の整え方、風水やカラー、氣学に出会っていっての

開運道につきましても

 

お恥ずかしながらのところも含めて、

カミングアウトしています・・・

 

今すぐに見直せるポイント、開運アクションも含めて

必要な方へ、必要なものとして、届きますように

 

 

 

日常的な運の貯金の方法
暦を意識して運氣の流れにのる とは?!
を 自分で判断していきたい方は、こちらの講座

 

 

 

 

 

 

私のお家ってどうなってる?!

お家のパワーアップしたいーー♡ の方へは

 

色と香りの風水鑑定

 

 

お家は、
いつもエネルギーとパワーチャージをする大切な場所。


外に出て行く活力を蓄える場所は、紛れもなく自宅なのです。

さらに、ご自宅でお仕事をされている方などでしたら

そのスペースをどう整えるか、で運に大きく左右されることに違いありません。

 

 

環境を整え、エネルギーを蓄え倍増するため、

運の貯金をしやすくするため、

より流れやすくするための準備をする家へ

 

>>詳細はこちらから

 

 

 

*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから

>>> お申し込みフォームが開きます