皆さま お盆期間はいかがお過ごしでしょうか?

 


いつも、ブログへのご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 
識を開運体質へおとしこみ

のエネルギーと行動で運を動かし

環境を整えて人間関係も金運も良好に

 

 

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」 創案者

 

 

意色住 ライフアップアドバイザー

「リ・ボーテ」 わたなべ美千代です。




 

さて、 わが家のことですが



約100万円の支出分が・・・


ナシになりました。

 

 


夫の金運UPでの、夏ボーナス収入UP♡ があったのですが 

 

大きな支出予定があったので、

プラマイ0 な筈だった 6月末時点での試算。。

 

 

それなのに・・・


ここへきて、その支出ナシに♡

 

 

と、いうことが起きまして。

 

 


いえね、 

次女の歯列矯正をする予定があったのですが

 

・・・・この度、 

諸事情あり やめました。

 


 

6月から、歯科カウンセリングや何やらで動いてきていたのですが

ここへきて、 次女が

 「本当は やりたくない・・・ やっぱり やらなくてもいい」

という、強い意思を伝えられました。

 



・・・そ、 そうなったのか!!

 

 

無理矢理に押し付けたつもりでもなく

話し合いをしながら、次女のメリットデメリットを伝えて

プロセスを経て進めていくことをしていましたが

 

子供は子供なりに考えて

言いにくいことを懸命に伝えてきた答え、

それを尊重してあげることにしました。

 


片八重歯になることは確定(笑)


ま、それはそれで可愛いそうかな(*´∇`*)


 


吉方位、最大吉方、を活用することにより 

気づきや大きなサインが増えること

自分の中の答えが明確になること


確かに、 ありますからね!  

 


今回の次女の答えもそうなのだと思います。

 


わが家の人体実験、検証経過は

>>こういった感じ

 

 


おもいがけず手元に残ったお金を

自宅のリフォーム代金にするか、

家族旅行代金にするか、、

 


金運アップ、は ちょっと こじ意味づけ(笑)



と いうことで

またまた、循環させていきますよ( ´艸`)♡  





開運習慣を当たり前にしていって
人生のデザインを、自分の手で運を動かしていくことができる
“ずっと語り継いでいける開運知恵袋” として
オリジナル講座を創りました。
 

他、時間相談、日程のご希望がありましたら
お問合せでお知らせくださいませ

 

静と動で開運する

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」

 

>> 日常的な開運人生の 意識や行動の方法を知りたい


~Basic~ 

8月 17日 (土) 10:15~ 残席 3名

8月 29日 (木) 10:15~ 残席 3名

 

 


ビジネスコースとしてご用意をしていました
「九星氣学講座 ~実践・基礎鑑定コース~」へのお申込みも
募集と同時に 既にいただいています。
ありがとうございます!

 

TCカラーセラピスト講座



「私が好き! 私って幸せ!」と思える人生にしていきましょう♪


意色住ライフアップアドバイザー
「リ・ボーテ」 わたなべ美千代