2021年中に、
 
自分の知識と可能性を増やしたい
カラーの一歩を踏み出したい方へ! 
 
 
2021年最後の開講
決定いたしました!!
 

 

◆TCカラーセラピスト養成講座(STEP 1)


 
 
11月 29日(月) 
10時15分~ 15時30分  
 
 
{5A483A95-8457-408F-B37D-CB8DA4609DAD:01}

 

 
 
◆TCカラーセラピー◆
 
一家に一つある薬箱のように
 
一家に一組のカラーボトルを
 
~あなたの愛とともに~
 
{F0B2F10C-CCB8-40E9-B653-2FD8C8BF4278:01}

 

と、いうコンセプトのもとに

 

SAIKO先生によって開発されたもので


 

あの有名なアイドル乃木坂46さんも受講をされた

人気のある講座になります。

 
 
 
・カラー、の第一歩、の知識へ踏み出したい方


・カラーセラピスト、になって
色の活用法を身につけたい方


・カウンセリング力、コミュニケーション能力の向上を身につけたい方
 

・既にサロン業などをしていて、カラーとのコラボをしたり、オプションメニューとしてプラスをしたい方

 

・色を知り、味方につけて生活をより彩り楽しみたい方

 


・育児にも自分にも、仕事にも、カラーを活かしたい方

 


・何か資格が欲しいと思っている方

 
 

などなど。。

きっかけは様々ですが、

 


14本のカラーボトルを用いて

まずは、気軽に始められる

カラーへの第一歩の、色彩心理

 

ご自身、ご家族や身近な方々へ

癒しと気づきをプレゼントするということに

お役に立てることができます。

 
 

◇こんな方に特におススメです◇
 

・ご家族や、近しい方々へのコミュニケーションツールとしてカラーセラピーを使いたい方

・ご自身のやっていること、しているサロンなどのオシゴトに新メニューをプラスしたいと思っている方 

・あんまり沢山のことを話してくれないお子ちゃまと カラーを用いて沢山の会話をしたいと思っていらっしゃる方

・ご家族はもちろん、近しいお友達さんなどに、癒しと気づきをプレゼントしたい方

・資格が欲しい、色彩の知識を増やしたい、スキルアップをしたい方

・キレイなカラーボトルをお家のインテリアにしたい方            

・わたなべ美千代に会いたい方

 

講座修了後は、TCカラーセラピストとしての活動ができます

(講座は開けません)



 

1日5時間の講習で、誰でもセラピーができるように、と開発された

解説書と14本のカラーボトル付の資格になります。

 
 
ご検討中の方、この機会に
リ・ボーテスクール生の仲間入りをしませんか?
 
{127C1C29-59E1-4DF7-83BB-C685271620D4:01}
 
 
 
 
TCカラーセラピスト養成講座 STEP1 
教材各種 
 
20,900円(税込)
 
 
 
講座修了後、
 
当スクール生さんは、
以後、講座開講時に 残席があれば
再受講を 4,400円でお受けします。 
(オンライン参加は3,300円)
 
 

他スクールの方の再受講ご希望の方は

8,800円にてお受けいたします。

お問い合わせくださいませ。
 

 

{A6D8530B-0E1D-456C-8E90-9AB141264F65:01}

 

 

公式テキストとは別に、当サロンだけの

リ・ボーテ オリジナル資料もおつけしております。

 

 

 

多くの門下生の方に選ばれた

リ・ボーテと一緒に、

 

開運とも大きく関連のある

「色」について

「色彩心理学」について

 

学びを始めてみませんか?

 
 
 
ご縁ある貴方とお会いできますのを
楽しみにしております。