ご訪問 ありがとうございます。

 
 
風水氣学カラーで 
開眼させる  開運アドバイザー
 
「リ・ボーテ」 主宰
わたなべ 美千代 です。 


整理整頓、や、掃除、
日常生活や発する言葉に至るまで
 
運の良い人、いつも幸運ばかりで恵まれているような人、
既に活躍されている人、が
当たり前のようにしていること

それこそが “風水”
と、いう行動が実に多いのです。
 
 
それこそが、開運へつながる “毎日風水生活”
と、いうもの になることばかり
 

 

平成の業務が着々と完了し、


令和へ向け、平成も 残り2日あまり..




昨日は「魔法のワンピース®︎ 試着会」

開催でした♡




8名のお方々と ワイワイ楽しい時間の中で


運命の1着に出会っていただけたようで

私も嬉しいです( ´ ▽ ` )



益々 口角が上がるお手伝いができる

ワンピースとなりますよう...♡



試着をしながらの時間の中で



意識する事で 利がでる事、

見た目の事、だったり、


在り方、だったり、 


韓国での事、だったり(笑) 



な 話で、大いに盛り上がりまして〜(*´∀`*)






華やかさの中にも、


笑いがありすぎ〜〜(*≧∀≦*)




私がお伝えしたい事の改めて確信を感じながら、


皆様からのあたたかい気持ちや


お言葉を頂戴することでの 幸せな気分..(//∇//)






と ともに、


帰りのバス時間待ち、

最寄り駅のサンマルクカフェにて 反省会をして帰りました。




おはこびいただきました皆様、

誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )♡




「魔法のワンピース®︎」試着会 


来月は、


5月26日(日)10時〜  

まだ残席あります



では、本日も

口角の上がる時間が多くありますように。



ただ今募集中の講座、イベント等は

下記の通りです。

 


◆魔法のワンピース®試着会
5月 26日(日) 10:00~
只今 5名さまお申込み中 → まだ若干名募集中


◆開眼させる 開運風水セミナー
5月 10日(金) 10:30~
4名さま → 満席御礼 → 増席 残席1名さま → 6名満席御礼



>>わたなべ美千代 の

インスタグラムは こちらから

 

ブログとは違う内容で 毎日更新中♡



「私って、私のままで幸せだなぁ♡」

と、心から思える人を

もっと増やしていきます

 

鑑定がいいのか、講座がいいのか、、
迷ってしまう場合は、先ずこちらから

 

*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから