ご訪問 ありがとうございます。

 
 
風水氣学カラーで 
開眼させる  開運アドバイザー
 
「リ・ボーテ」 主宰
わたなべ 美千代 です。 
 
 
整理整頓、や、掃除、日常生活や発する言葉に至るまで
 
運の良い人、いつも幸運ばかりで恵まれているような人、
既に活躍されている人、が
当たり前のようにしていること
 
その行動に名称がないから故
そこが イコール(同じもの) としてご存知ない方が多いですが
 
 
それこそが “風水”
と、いう行動が実に多いのです。
 
 
それこそが、開運へつながる “毎日風水生活”
と、いうもの になることばかりです。
 

 

そちらについてを、

鑑定、講座 では、分かり易くお伝えしていっています。

 

 

 
 
さて、また月曜日が始まりましたね
 
今週はどういった時間をお過ごしの予定ですか?
 
 
わたなべは、
この週末に 靴を8足処分をして
シーツを新しくしました。
 
 
お気に入りの靴を見つけると、
色違いで揃えたり、履きつぶしてはリピートをしたり・・
ダイアナをずっと長い間愛用だったのですが
 
2年前より、お気に入りを別で見つけたので
 
履いて履けないものではありませんでしたが、
今の自分にとってベストのエネルギーを残す事を選びました。
 
 
 
今ある空間を有効に
風の通るスペースをつくってあげること
 
両手に持ちきれないもの、
持っていても活用しきれないもの、
 
 
多くのものにエネルギーを分配され
全体的なエネルギー消耗をされることとならない為、の
整理整頓と取捨選択をしたわけです。
 
 
 
このアクションこそも
「風水」です。
 
 
 
では、本日は、
 
「5分でできる♡  
風水 開運アクション」 を お伝えしますね
 
 
綺麗な雑巾をご用意してくださいね。
 
 
 
そして
 
 
 
・・
 
・・・
 
・・・・
 
 
 
「玄関のドアを拭く」
 
 
 
以上♡
 
です。
 
 
 
 
こちらのブログでも
何度も言っていますように、
 
 
金運、仕事運、ご縁の運、
 
運氣の入り口は、玄関です。
 
 
入り口から乱れていたら・・・
 
もう、お分かり ですよね。
 
 
 
また こうした続きは書いていきますが、
 
 
先ずは、 本日の風水アクション
ぜひ されてみてくださいね♡
 

 

開運アドバイザーとしてお伝えする
 
ただいま、募集中のイベントや講座は
まだ満席になっていないものも あります
 
 
 

>>わたなべ美千代 の

インスタグラムは こちらから

 

ブログとは違う内容で 毎日更新中♡

 
 

 

いつでもどこでも

「在りたい運の良い自分になる」 

 

ツールもタイミングも
こちらから解ること 多いです

 

*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから