ご訪問 ありがとうございます(*^_^*)

昨日、朝出だ時には

あんなに、 雨が ☔️ふっていたのに...


 

 

 

⛩ 着いた途端に、

キレイに晴れちゃった〜(*≧∀≦*)

 

ひゃ〜〜〜♡♡♡

 

 

空と鳥居のコントラストが素晴らしい♡

 

 

 

、、 ということで



 

11日 昨日は、

〝開運 神社ドライブ遠足〟

 

リハーサル参拝をしてきましたよ(*≧∀≦*)

 




ここ、 鎌倉ではありませんよー!


東京某所。


 

 

 

そして!

 

ローソンて、カフェインレスコーヒーがあるのねぇ!

 

 

 

 

ぜんぜん知らなかったので、


これは、私的には 吉報 (まさに吉方!笑)だったですよ〜

 


どなたかの吉報にもなったらよいですが(*´꒳`*)

 

 

 

 

3月23日開催の

「開運神社 ドライブ遠足」


 

 

 

 

ご参加の方々が

相模原在住じゃない方ばかりなので、

 

 

レア感ある休憩場所や立ち寄り場所も考えてみたり、、

 

 

こうゆう下見は、楽しいものですね~♡

 

 

 

 

また 大好き〝さくら〟にも出会ってしまったし(*≧∀≦*)

 


 

 

 

平日だったら... というお声もいただいたので、

 

同じコースの神社遠足、

4月もしちゃうかも(*≧∀≦*)

 

 

 

この、参拝をする日、にも意味があるので

 

今回のドライブ遠足の内容に関して、では

ご希望の日にち では、承れないのですが

 

 

また、お日にちのお知らせしますね( ´ ▽ ` )♡

 



では、 

本日も 口角の上がる時間が多くありますように。

 



運氣を上げて スピードにのっていきたいな と思ったら、

自分の可能性を知りたくなったら、

自分の中の自信、を取り戻したくなったら、

なにかのタイミングだな と思ったら、

 

 

私に会いにいらしてくださいね。

 

 

いつでもどこでも「在りたい運の良い自分になる」 
ツールもタイミングも
こちらから解ること 多いです
 
 

風水 は、運氣のメカニズムを理解し

生活の向上へとなる 場を意識し続けていくことで

開運し続けていく環境学 と、

その先にある 人間自身を整えていく術を知れます。

 

 

九星氣学 は、

「動の風水」とも言える運氣調整法も存在します。

 

 

 

現在、九星氣学につきましては

期間限定!

特別モニター鑑定を受け付けております

 

この機会に、ぜひご自分を より知ってみてくださいね( ´ ▽ ` )

 

◆モニター鑑定の募集中◆

✳ネットでは知ることのできない
「インテリジェンス マヤ暦 鑑定」
>>> モニターの詳細は こちらになります

✳運氣を上げるため、の
「九星氣学 鑑定」
>>> モニターの詳細は こちらになります
 
 
氣の流れを良くすることをし続けて
風水の日常生活をし続けていくこと

 

>> 風水鑑定 の 詳細はこちらです

 

 

 
*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから