こんばんは( ´ ▽ ` )
 

私は、 “占い師”  とは、

あえて 名乗ってはいませんが...

 

 

な、ことを

>> こちらの記事でも書きましたが

 

 

 〝命術、卜術、相術〟の すべて用いることのできる

コンサルセッション、個人鑑定 をしています。

 

 

 

ただ、

 

行政関連からのご依頼 や、

企業関連からのご依頼 が、

 

 

やはり、占い師  と名乗っていると

〝依頼しにくい〟と 思われてしまうのではないか...

 

 

 

と、いう 

なんとなく、な 懸念がどこかにある、が

 “占い師”  と 名乗らない理由の1つ。

 

 

もちろん、

そうではないかもしれませんし

見えないもの、スピリチュアルなことは身近で

私には必要なエネルギーでもありますが

 

 

 

私自身の主観として、

なんとなく、そう思ってしまっています。

 

 

 

運氣をあげていけることなら

なんのツールでもいいとは思ってもいます。

 

私のすべてのスキルを使って個人セッションをしていますから。

 

 

 

そして やっぱり、

 

セミナー講師をさせていただいている時間、も

大好きなのですよね

 

 

いつも、 ご依頼ありがとうございます。

 

 

 

もっともっと、

 

 

「私が好き♡  私って幸せだなぁ♡」 と

心から思える

 

 

運が良くて、自分が好きで、

 

自信をもって人生を送れる人を増やしたいのです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

そして、 この度は

 

 

開眼させる  開運アドバイザー

「リ・ボーテ」 わたなべ美千代   として

 

 

webマガジン  lamire 「ラミレ」さんよりご依頼いただきまして

 
 
 
開運、婚活風水 に関しての記事 を、 監修させていただきました( ´ ▽ ` )
 
 
今回は、婚活風水でのことについて、
心理学面も含めた監修になりました。
 
 
 
 

webマガジンの記事監修は初めてでしたが

また色々なテーマをご希望のようでしたので、

 

 

風水の面から、色彩心理学、脳科学の面から、も

 

開運へ繋がる行動、アイテムだったり

有意義な情報をお届けできたらと思っています♡

 
 
 
講師業、 監修業、
もちろん アドバイス業、
 
 
いつでもご依頼くださいね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 

>> 個人セッションの詳細はこちらから

* 意色住トータル/コンサルセッション

 

 

では、本日も 

口角上げてまいりましょう~( ´艸`)♡

 

 

 

風水 は、運氣のメカニズムを理解し

生活の向上へとなる 場を意識し続けていくことで

開運し続けていく環境学 と、

その先にある 人間自身を整えていく術を知れます。

 

 

九星氣学 は、

「動の風水」とも言える運氣調整法も存在します。

 

 

 

現在、九星氣学につきましては

期間限定!

特別モニター鑑定を受け付けております

 

この機会に、ぜひご自分を より知ってみてくださいね( ´ ▽ ` )

 

◆モニター鑑定の募集中◆

✳ネットでは知ることのできない
「インテリジェンス マヤ暦 鑑定」
>>> モニターの詳細は こちらになります

✳運氣を上げるため、の
「九星氣学 鑑定」
>>> モニターの詳細は こちらになります
 

 

 

 

 

 

 

 

 
氣の流れを良くすることをし続けて
風水の日常生活をし続けていくこと

 

>> 風水鑑定 の 詳細はこちらです

 

 

 

運氣を上げて スピードにのっていきたいな と思ったら、

自分の可能性を知りたくなったら、

自分の中の自信、を取り戻したくなったら、

なにかのタイミングだな と思ったら、

 

 

私に会いにいらしてくださいね。

 

「運の良い自分になる」 
ツールもタイミングも
こちらから解ること 多いです
 
*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから