「暦のエネルギー×望む未来を現実化♡手帳術DE強運になるお茶会」 

 

先週、 開催いたしました♡

 


 

意色住(いしょくじゅう)を整えて
内面から外見から 人生を開運させる伴走者
 
「リ・ボーテ」  開眼開運アドバイザー
 
外見からの開運のお手伝い、
魔法のワンピースの代理店でもあります
 
わたなべ美千代 です。 
 
 



お帰りになったお方もいらした後で...

全員での写真を撮りそびれてしまってごめんなさい(>_<)

 

 
先ずは、千恵ちゃんより
 
“望む未来を現実化する為の手帳術”
レクチャーから♡

 

 

 

ふむふむーーー

やっぱり、手帳の使い方、って人それぞれね

 

おもしろいーーーー( ´艸`)!!

 

 

そして、私の方からは
 
残りの2018年、立春まで
 
“ここは押さえておいていただきたい♡
ここはぜひこうしていただきたい♡”
 
な、日のエネルギーと
具体的な行動とおススメアクションを
お伝えさせていただきました。

 
 
みんなで、
 
〇〇して、
〇〇書いて、
〇〇で宣言して、
〇〇の日に、、、
 
で、望む未来を現実化する為に
笑顔で幸せな未来へ向かっていきましょうね~
 


「おもしろい!!色々なお話を伺えてとても興味深かったです~」
 
「手帳とペンを買うのは、今日、って決めていました!
 早速この後に買いに行ってカスタマイズします~」
 
「マヤ暦も風水暦も興味あります!
先ずは今日聞いたことを実践します~」
 

などなどのお言葉をいただきました。
 

 
〝暦を意識する〟ことの
第一歩へ踏み出してみたこと


ぜひ 味わいながら楽しみながら
開運していきましょうね♡



皆さま、ご参加ありがとうございました(o^―^o)
 
 

コラボの私達は
自他ともに認める “強運ズ” なので( ´艸`)
 

きっと、皆さまの運氣も上がっていらっしゃる可能性大です♡




“運が良くなりたいなら
運が良い人のそばにいる”
 
これは、絶対の法則ですので( ´艸`)
 

あ、余談ですが。
 
私たち、
魔法のワンピース、と、カラーとをリンクさせていたこと・・・
(自己満足ですが) お気付きでしたか?
 

会には、

勇気づけヨガ講師、のあきこさんも
ご参加いただきました。
 

実は、 今回の千恵ちゃんとのコラボは
あきこさんの会で、偶然ーーー!! ご一緒できたことから
ランチへも行き、話ができたからこそ
 
ちゃちゃっっ!! と、(笑)すすんでいったものなのです。

 
なので、あきこさんにも
この会を一緒につくってくださった、ような気持ちなのです♡
 

 

しかもね、
 
この3人とも、 想う気持ち、向かう先、
そして、子供をもって、ママになったからこそ気づけたことや
未来へ向かうこと、も
似ているところばかりなのです。
 
 
2019年、その先も
 
相模原から、町田から、
私たちから、もっとお役に立てることを発信していきます。
 

私の周りには、本当に素敵な方ばかり。
 
 
近くにいさせてもらえる私も
今後も精進し続け、惜しみなくお伝えし続けます~!

 

 

 

 

また立春以降に再集合して報告会などもしたいですね

ご参加ありがとうございました😊

 



「運の良い自分になる」 
自分を知るツールも、タイミングも運氣も
こちらから解ることは多いです


*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから


 

◆12月12日(水)ランチ会つき「魔法のワンピース」試着会イベント   in横浜   募集中

>>>詳細はこちらから

 

 

貴女にお会いできますのを

楽しみにしておりますね~ 

 

*リ・ボーテの  月1回の 新月メ ル マガ
運氣の流れ、開運おすすめアクション、ブログには書かない事
各種イベントの優先お知らせ等をお届けしています♬


#コラボお茶会

#強運コンビ

#暦のエネルギー

#望む未来へ

#手帳術

#お茶会開催

#町田

#相模原

#暦を意識する

#開運アドバイザー

#わたなべ美千代