山梨旅行2日目 | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

昨晩のお夕飯はバイキング!
旦那さんの一回目のチョイス。この後も何回かお代わりし、満喫してました!

食後はマッサージチェア。
私も初体験しました。最初はゴリゴリ痛くて辛かったけど、慣れてきたらそこそこ気持ち良かったです!

そして、今朝も良いお天気。

ホテルの庭園を見ながら、足湯。
因みに、ホテルの内風呂にはワイン風呂等もありました。

チェックアウトして、まずはハーブ庭園へ。

大きな大きなローズクォーツ!

展望台のハンモック。

肝心の富士山は…
恥ずかしがってる?!

そのうち富士山見えるかな~と思いつつ樹海を横目に…

鳴沢氷穴へ。

探検隊のようにほぼ這いずる感じで進んだ先に…
氷の柱!!!

鍾乳洞とはまた違う~。
とっても短い探検で、もっと長ければなぁと思いましたが、初氷穴、感動でした。

次に向かったのは大石公園。
薔薇が真っ盛り~。今回の旅、薔薇に縁があります。

さて、富士山は…。
やっぱり今日は恥ずかしいみたいです。でも実は朝、移動の車中からパッと一目、大きな富士山を見られたのです!写真には残せませんでしたが、見られて良かったなぁ。そして、今は帰宅中です。今回もとっても楽しい旅行でした~!