オーケストラ | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

日曜日。

旦那さんは朝食後、義理母のケアハウスへ。
義理実家の売却手続き、まだまだ終わらないそうで…。仕事しながらだから大変だよね。

そして、またまた今月末に義理実家へ帰らなければならない用事が出来たそうで…。去年の暮れから何度目かな??
日帰りでは厳しく、泊まりで行ってくるそうです。頑張れ、旦那さん!

さて、今日は午後からオーケストラを聞きに行ってきました。

プログラムはシューベルトの「未完成」と、ブルックナーの大作「ロマンティック」
しばし、俗世を忘れ音楽の世界に浸って来ました。心の栄養、満タン!明日からまた頑張ってお仕事しま~す!