対バンライブ有り難う( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{D3344C3A-9294-4AF9-AD0A-C318038EFDF9}






きのうはZepp DiverCityに来てくれた
方有り難うなのでした( ´ω` )!!







ずっと立ちたかったステージの
1つ~~!!お客さんもたくさ
ん見てくれて嬉しかったなあ◎








出演時間はやかったのにも関わ
らずきてくれて感謝です( ´○` )







きょうは対バンの思い出を書くヨ(突然)







初めて立った対バンのステージ

TOKYO FM HALL






今思い返してもたくさんのふらっぷ
のお客さんが見てくれたなあという
イメージだよすごかった本当に.oO








最初は全くレスというものが送れ
なくてダンスとフォーメーション
笑顔で踊ることに必死で自分でも
どこみて踊ってたか記憶ないくら
いだったよう~~( ・ω・ )









だけど初めての対バンはすごく
楽しくて笑顔を意識して踊るっ
ていうよりかは踊るのが楽しく
て笑顔になってたなあ◎










直前まで四期はステージにでれる
か分からなくて初ステージのため
にオープンスクールでなにがなん
でもステージ立つために頑張らな
きゃていうのすごい覚えてるよ!







ライブ終わった後すっごい耳なり
したのも鮮明に覚えてるのです()









特典会でも握手にたくさんの方が
来てくれてこれから頑張ってね、
とか応援してるよって言っていた
だいたのがとても嬉しかったし何
より今アイドルなんだっていう実
感がとても湧いた瞬間でした◎













それから色々な対バンを経験した
のですけど最初のうちはオープン
スクールでやったばかりの慣れな
い曲や新しい曲をライブで披露す
るってなると


ライブを楽しむよりかは振りを
間違えないで踊る、フォーメー
ションを間違えないでメンバー
に迷惑をかけないように踊るこ
とで頭がいっぱいで曲の途中で
振りは飛ぶしメンバーに迷惑を
かけてばかりだしで毎日どうし
ようって思ってばかりだったヨ









ほんとうに初期のライブ見てくれ
ている方は分かると思うのですけ
ど振り分からなくなったらお客さ
んの振りコピしてるやつを真似し
て踊ってたくらいだったよ(小声)









振りもフォーメーションも自信
もって覚えられてそこからすご
くライブが楽しいって感じる様
になりました( ・ω・ )






お客さんにレスも送れるように
だんだんなって初めましてで気
になって握手きたよという方も
なかには居て次も頑張ろうって
思えたのです!








対バンがなかったら出逢えなか
った方もいるしたくさん思い出
があるなって(  ´ω`  ).oO











そして昨日のZepp DiverCity








ステージ袖で待機する時間が
いつもより長くてそのぶん緊
張が増していって心臓がすご
く早かったよ!!!!!









SE鳴った瞬間心臓飛ぶかと思ったく
らいにはドキドキでした( ´ー` )











きのうのふらっぷせとり 》






登場SE

スタートライン
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!
旅立ちの日に

MC






スタートライン始まりはすごく
高まるなって思ったよ・ω・)







面舵でもタオルやこぶし回して
くれてすごく楽しかったし落ち
サビも良き景色見れて幸せでし
たわたし(  ´○`  )








最初のステージとくらべて色々
変わったものがあるけどライブ
は本当に楽しいなって心から思
ったよ、!!










最高の対バンそして今までの対バ
ンライブも本当に本当に有り難う
ございました(´ー`)!!!!!






{46214CD9-6BFC-44D7-9F5E-75BCE05D5334}










対バンライブは終わってしまった
けどワンマンライブ卒業ライブが
まだあるので是非きてくれたら嬉
しいです最近会えていないかたも
会いたいな(´ー`).oO!!








つぎのライブ 》》






★フラップガールズスクール結成6周年記念

日時:4月15日(日) 
開場 11:30 開演 12:00 
会場:代官山SPACE ODD
料金:予約 3,300円 当日 3,800円







ワンマン
この日は結成六周年の日◎







大切な節目をみんなと過ごしたいな






ライブハウスでのワンマン!!




新宿村以外でやるの齋藤は初めて
だからとてもわくわくさん太郎ネ








物販でもチケット購入できるよう!

前売りチケットはこちらから》

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdWBFAv0ke1uQA858EBH-Ya9cxmH7gkV-bFWeJex6tV6PlwGQ/viewform






いっしょに最高の時間すごそうね
幸せな空間にするぞ~( ´ω` )





久々の方もいつも来てくれてる方
もまってます(*´ー`*)









ブログのいいね、コメント
ありがとうです( ・8・) ♪








おやすみかん(-ω-)zzz