#カウントアップチャージライブ 道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{F80D7803-D0B9-457E-8BE7-627EA4FB4F48}

日曜日は、『カウントアップチャージライブ!!~IDOL エンタメTOPICS 2018~』@Zepp DiverCity
来て下さった皆さん、見てくれた皆さん、ありがとうございました(*≧∀≦*)


この日は、フラップガールズスクール最後の対バンライブでした。
フラップの曲をこうして4人でステージで歌って踊るのが最後なんだなあって思ったらなんか不思議でね。。。なんとも言えない一言では表せない気持ちですね(*´-`)
 
{1956CA31-F569-490F-9AFF-5056A6AABC34}


すごく沢山の方に見ていただき、とても素敵なステージに立たせていただき一生忘れられない日になりました。皆さんを沢山沢山目に焼き付けた。
水色照らしてくれてた方ありがとう💙💙とても見ちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも応援してくださるフラップファンの皆さんのことも探して見つけて嬉しくなった♡(๑>◡<๑)
  

{5A0C7EA2-3388-4C18-B28C-D67D2A58A477}

⭐️セットリスト⭐️
登場SE
スタートライン
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!
旅立ちの日に
MC

最後の対バンで見てほしい4曲をギュと詰め込んで披露したよ🎤✨会場全体で盛り上がってくれて楽しんでくれて本当に本当に最高に幸せだったよ🐶🌸

特典会に足を運んでくれた方、握手、チェキ撮ってくれてありがとう(๑>◡<๑)
凄く嬉しかったです。皆さん一人一人のことを思い返しているよ。また卒業までに会えたら嬉しいなあ…って思います(*´-`)💓
楽しい時間をありがとうねっ😆✨✨

{5D0C1A17-58AA-4864-8CE6-75D131804A30}

そいえば私の初対バン出演は、2013年4月21日のTSUTAYA O-WESTだったかな??虹色のステージ踊った記憶あり。笑

対バンライブ、お仕事とかお忙しい中で駆けつけて応援してくれてありがとう。
対バンで出会ってくれてありがとう。
ここまで活動を続けて来れたのも、いつも応援してくださる皆さん、支えてくれる皆さんのお陰です。とても感謝。

{5E5026EC-EF01-4235-81F3-EC19E924C132}


あと5日後、4/15(日)には、結成6周年記念ワンマンライブが、あります!!!私の初ステージは、結成1周年記念の上野ブラッシュだったんだよぉ。。懐か…
あの時を一緒に迎えてくれたかたもぜひ、6周年ライブお待ちしています( ͡° ͜ʖ ͡°)
今まで出会ったかたみんなと楽しみたいライブ🎤
おめでたいフラップちゃんのお誕生日🎂みんなでお祝いしたいのであります。6周年で一旦歴史は途絶えちゃうけど、みんなの心の中にはずーーーーっとフラップがいてくれますように。
この日は最高に楽しみたいーー!

そしてとちおとめ25さんがゲスト出演してくださいます!!🍓コラボもやるよ♡嬉しいな。


今日とちおとめのいちご食べました☺️🍓


{904B1B86-3D42-4ACA-A107-AC19661E0D79}

チケットは、明日のオープンスクール(公開レッスン)でゲットしてほしいぃぃぃい💓
物販で販売中です。物販でゲットできるのは明日まで。チケットにサインもするので遊びに来てほしいです。

レッスンはあと3回。新宿村でお待ちしてます!

{81E48914-0DE1-4185-B385-F20A6784BA41}

この写真好き🌻

いいね!コメント嬉しい😆😆😆
してね🐶してね🐶✨