Zepp DiverCity 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!






昨日に引き続き寒かったネ

冬のコートでもいけるんじゃないかって
レベルだった気がする雪の結晶




{86680C54-0F94-42F3-A395-B712B99554C8}






今日はカウントアップチャージライブ!!
~IDOL エンタメTOPICS 2018~に
出演しました(*^_^*)

Zepp DiverCityにて



〜 セットリスト 〜

登場SE
スタートライン
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!
旅立ちの日に



早めの出演だったので
早起きして向かったよ〜〜

来てくれた方は早起きの方
多かったよねきっと!


フラップガールズスクールにとって
最後の対バンライブ.。oO


今までたくさんの対バンライブに
出演させていただいて今日が
最後っていう実感あまりなかったけど
ライブ近くにつれて緊張
増していったよーーー



今日赤津がフラップガールズスクールに
加入して1番最初に出演した
対バンライブFMホールの
動画を見てから挑みましたチューリップ


今でも何回か見るんだけど
ツッコミどころ満載よ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



でも初めての対バンライブのことは
すごく鮮明に覚えてて緊張で
いっぱいになったのも覚えてるし
たくさんの方が集まってくれて
ライブ楽しいってなったのも
覚えてるし加入したての
4期がライブに出演させてもらえるか
もらえないか前日まで分からなくて
焦ってたのも覚えてる.。oO



最初のライブの姿を見てくれていて
今日も見てくれていた方もいるよね

最初はまだ出会えてなかったけど
今出会えて今日のライブに
駆けつけてくれた方もいるよね


出会ってくれた皆さんに
改めて感謝でいっぱいです




ステージからいろんな景色を
見てきて最高に楽しいライブも
悔しい思いをしたライブも
全てが心に残ってます(。・ω・。)





そして今日最後の対バンライブ


Zepp DiverCityのステージで
ライブを届けることが出来て
とっても幸せだったな

何より楽しかったよ!!!




{296C6589-2A6A-497F-9C78-0D017377475F}




あっという間の時間だったけど
フラップを初めてみた方も
いたかもしれないけど
たくさんの方がフラップのステージを
見てくれていてフラップを
応援してくれている皆の声が聞こえて
感謝溢れた赤津はステージからの景色
目に焼き付けました!


来てくれた方はフラップのステージ
目に焼き付けてくれたかなっ




{46529EF7-209B-40B2-B577-1E6E876B3DA8}




見てくれている方がたくさんだったから
1人1人見れるかなって思ったけど
フラップを応援してくれている
すぐ見つけた(*´o`*)

はじめましての方も目合ったり
一緒に踊ってくれてたり
とても嬉しかったです虹



たくさんの方と素敵な時間を
創れて忘れられない時間になりました
本当にありがとう!!!


物販特典会もありがとうねっ




皆がいてのライブだったし
残り限られた時間も最後までずっと
皆がいてのライブだなって思う





{210470FD-4EBF-4454-88DA-E1F08301E26C}





1週間後の今日4月15日(日)は
フラップガールズスクール
結成6周年記念イベントの
ワンマンライブ



★フラップガールズスクール結成6周年記念イベント
日時:4月15日(日) 開場 11:30 開演 12:00 
会場:代官山SPACE ODD
住所:東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビルB1・B2
料金:予約 3,300円 当日 3,800円 ※ドリンク代別


詳しくはこちら→クリック




対バンライブは終わってしまったけど
ライブハウスでのライブは
まだあるこの日が最後!


ライブハウスでのライブが
やっぱり好きだしフラップが
ライブハウスでワンマンライブをやるのは
すごく久しぶりなんじゃないかなぽってりフラワー


オールスタンディングで
ライブハウスでこの日にしか
創れない時間があるはず
最高の時間届けたいし
皆と創りたいです(`・ω・´)


笑顔溢れる空間クローバー



4期にとって初めての対バンライブ
FMホールから始まって今日まで
1回でもライブに来てくれたあなた!

まだ見にいったことないよっていう方
今日の対バンライブで出会えた方も
この日絶対に来てほしいのです


感謝の気持ち全ての想いをライブで
あなたに届けさせて下さいふんわりウイング




最後行けばいいや
卒業だからいいやと思わず
来てくれたら嬉しいですせっかく
出会えたのにもう会えず
終わりは寂しい…!
赤津からあなたに会いに行くことは
出来ないから来てほしいっていう気持ちを
ブログやTwitterで届けることしか
出来ないのだけど出会ってくれた方
一緒に過ごしてくれた方は
絶対に覚えてるし会いたい気持ちで
いっぱいだよ。゚(゚´ω`゚)゚。





フラップにとってもあなたにとっても
忘れられない1日にしたいなおすましペガサスするよおすましペガサス





前売りチケットをご購入された方
前売りチケット予約フォームより
お申し込みいただいた方には
希望メンバーが当日限定のブロマイドに
サインとコメントを書いて
お渡しします!


前売りチケット予約フォームは
こちら→予約!

前売りチケット予約フォームは
4月13日(金)の23:59まで



フラップの物販にて前売りチケットを
ご購入された方にはその場で
希望メンバーがチケットに
サインを入れさせていただきます

フラップの物販で買える機会は
次の水曜日のオープンスクールが
ラストですヽ(・∀・)ノ



どうしても行けないって方は
前売りチケット予約フォームから
予約して当日遊びに来てねっ





赤津予約まだまだ受け付けてるよ★ミ

最後の特典予約今までで
1番たくさんの方に赤津のメッセージ
届けられるといいな(*'ω'*)

迷ってる方は是非赤津予約お願いします!




あなたの事待ってますぽってり苺





{B75ACD8C-CE0C-46BF-9547-73818E1DBB31}




最後の対バンライブ
リリースの特典会
今日1日がとても濃くて
とても早かった
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


来てくれた皆さんありがとうございました!








いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆